• ベストアンサー

チャネリングで、回路を開いてもらった人いますか。

私は、チャネラーになりたいと思っています。 スピリチュアルカウンセリングを受けたとき、回路をその場で開いてくれるチャネラーがいるから、その人に開いてもらうのもいいといわれました。 そんなチャネラーの人を知っていましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142516
noname#142516
回答No.1

基盤が出来上がっていないのに回路が開かれてしまったら大変なことになります。 まずは基礎知識をきちんと身につけることです。 自分をきちんと仕上げることです。 質の良くない受信機に送られてくる通信は、質の良くないメッセージだけです。 貴方の望む回答ではないかもしれませんが。

rose-pretty
質問者

お礼

そうですね。気を付けようと思います。 ありがとうございました。