• ベストアンサー

チャネラーになるには?

私はスピリチュアルの世界に興味があり、ヒプノセラピーやチャネリングも経験しているのですが、自分でチャネリングって出来るようになるのでしょうか? チャネラーになるにはどのような勉強やスクールみたいな場所に行けばいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3980
回答No.2

読みたい本がたくさんありまだ読んでいませんが サネヤロウマン  デュエン パッカー の共著が良いそうです。 「オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法」 詳しくはレビューをご覧くださいませ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4931449719/ref=pd_qpt_gw_3/249-6145811-6098765?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=1KM2KPNPWY034RSNQ447&pf_rd_t=101&pf_rd_p=52244906&pf_rd_i=489986 チャネリングと言いつつ自分の中の別人格とお話する人もいますので 冷静に判断することが大切だと思います。 繋がったとしてもいい人(?)ばかりとは限りませんから あくまでも冷静に。。

hito1968
質問者

お礼

ありがとうございました。本参考になります。購入してみようと思います。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

「私は今日から、チャネラーです」と言い出した日から、です。 別に資格があるわけでも無いですから。 勉強してなれるわけでも無いですが(^_^;