• ベストアンサー

アストロホール

今週末に原宿アストロホールに行く事になっているのですが、地方から遠征するので場所がよくわかりません。公式サイトの地図を見てもいまいちよくわからないのです・・・よろしければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

★地下鉄千代田線「明治神宮前」駅から 「明治神宮前」駅に着いたら5番出口から地上にでます。 出たらすぐ大きな交差点(四つ角)があります。 ちょうど大通りの向かい側にGAPがありますので まずGAPを目指して横断歩道を渡って下さい。 (GAPは大きな看板があるのですぐ判ります) GAP前に渡ったら左に向かって歩きます。 「てんや」という飲食店を越えて少し行くと 「LHP」という洋服屋さんがあります。 そのLHPの左側にグレーの扉があります。 そこがアストロホールです。 駅からは3分ほどあれば着けると思います。 ★JR山手線「原宿駅」から 原宿駅の「竹下口」という改札から出てください。 出ると目の前が竹下通りですのでその道に入って下さい。 (たぶん夏休みで人がすごいと思います) ひたすら竹下通りを歩き続けると、 車の走る大通りにぶつかります。 そしたら大通りの向かい側、右斜め上のほうを見てみて下さい。 オレンジの「FITS」という看板がある8階建てのビルがありますので そのビル目指して歩いて下さい。 そのビルの1階のグレーの扉がアストロホールへの入り口です。 駅からは6~10分くらいかな…