• 締切済み

アストロロボットって何処にありますか?

chokichokiの八月号にのってるアストロロボットの場所を知っている方教えてください。明日原宿に行くので早いほうが助かるのですが・・・お願いします

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 「ア ストア ロボット」でしょうか? もしそうなら、渋谷区神宮前、のようです。 Yahoo!電話帳で「アストアロボット」と入れると、地図が見られますよ。 http://phonebook.yahoo.co.jp/ もし違っていましたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.astorerobot.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もしかして、「A STORE ROBOT」(ア・ストア・ロボット)の事ですか? であれば、HPをご覧下さい。 原宿ですと、明治通りを表参道交差点から新宿方面に向かって進んだ、東郷記念館のそばですね。

参考URL:
http://www.astorerobot.co.jp/
kjich
質問者

補足

雑誌にはアストロロボットって載ってるんですけどいくら検索しても出てこないんです・・・。雑誌に載っていたのはディズニーのパロディーTシャツでwant destroyって書いてあるTシャツなんですけど・・・。やっぱりアストアロボットと間違えたのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アストロホール

    今週末に原宿アストロホールに行く事になっているのですが、地方から遠征するので場所がよくわかりません。公式サイトの地図を見てもいまいちよくわからないのです・・・よろしければアドバイスお願いします。

  • 原宿アストロホール

    先日友人に誘われ「原宿アストロホール」という場所で行われるライブに行くことになりました。スタンディングスタイルのライブで、整理番号順に入場するそうです。友人からいただいた整理番号は50番台で、チケットそのものは450番くらいまで発券されているそうです。 アストロホールのサイトを見させていただいたところ、キャパは400名と記載してあり、どれくらいの詰め具合になるのか?50番台だと何列目くらいで見られるのか気になっています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 原宿アストロホールについて。

    年末に行く予定なのですがいくつか質問があります。 原宿アストロホールって中にロッカーはありますか? フロアにブリッツの様な仕切りのバーはありますか? ダイバーなんですけど、ダイブ禁止令は出てますか? 以上、判る方がいましたら教えて下さい。

  • アストロのオーナーの方・アストロに詳しい方

    アストロのオーナーまたは詳しい方に質問です アストロの良いところ・悪いところその他教えてください。

  • アストロ・・・

    アストロ2WDと4WDでは、ホイールは違うのですか?ホイールを購入しようとしているのですかわからないのでご存知の方は教えてください。

  • ロボット映画

    2005~8年にBSア二メ特選で放送されたものが思い出せません。調べても全然無くて夢だったかなぁと思うときがありました。 確か鉄人28号に色がついたようなロボットと少年が出てきます。アイアンジャイアントではないです。最後のほうでロボットの色が変わったりなんかして強くなって、自分を犠牲にして男の子を守る?みたいになってて感動しました。 すごい曖昧ですがお願いします、ずっと気になってるんです。

  • アストロのロアアームが破損!

    まずアストロに詳しい方教えてください。友人のアストロが走行中、ガコンという音とともに急に左フロント部が落ちてしまいました。よく見てみると、ロアアームとナックルを接続しているボールジョイントが根元のロアアーム側の溶接ごと外れていました。国産のメカをやっている私ですが、国産車では考えられないトラブルです。アストロではよくあるトラブルなのでしょうか?それともリコールなんかでてるんでしょうかね?この車種に詳しい方返答よろしくお願いいたします。

  • シボレーアストロの修理

    アストロスタークラフトのミッドナイトに乗っています。(4WD) 急に車体がハンドルを切るとパンクのようにガタガタいうようになり、買った店に持って行くと「トランスミッションの交換が必要で中古部品で30万、新品でその3倍かかると言われました。アストロがとても気に入っているので修理したいと思いますが、アストロなどのアメ車修理でココなら信頼出来る!(東京近郊)という修理屋さんを知っている方!ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • アストロが履いているようなホイールについて

    たまにアストロが履いている黒のスチールのようなホイールを履いている国産車を見かけます。 15インチぐらいで扁平率の高いタイヤを履いています。 わたしもこのホイールを履きたいと思いいろいろ調べたているのですが見つかりません。 このホイールの一般的な名称はなんというのでしょうか? また国産車用に販売されているものなのでしょうか? 販売されているならいくらぐらいなのでしょう? 販売しているサイトやその他ご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授お願い致します。 ちなみにヤフオクではUSホイールという名称でアストロ用は出品されていました。

  • アストロプロダクツのアルバイト

    アストロプロダクツでアルバイトをしようと思っているんですが、アルバイトされている方がいたら、どんなことをしているか教えてください!

このQ&Aのポイント
  • インクジェット/レーザープリンターのファームウェアの更新中に電源が切れてしまった場合の対処方法を行いましたが、プリンターの電源が入っても認識されず、インストールができないトラブルに遭遇しました。また、タッチパネルも反応しない状況です。
  • 使用している環境はWindows10で、無線LANで接続しています。関連するソフトはbrother iprint scanを使用しています。また、電話回線はアナログ回線です。
  • タッチパネルが白くなり、中央に黒の線が入るという症状が発生しています。電源の再起動やコンセントの抜き差しを試しましたが、同じ画面のままで解決しません。
回答を見る

専門家に質問してみよう