おすすめの絵本を教えてください。

林明子さんの絵がとても好きです。特に「はじめてのおつかい」(http://www.amazon.co.jp/exec/o...

vepardubblan さんからの 回答

• 2001/03/07 00:10
  • 回答No.5
vepardubblan

ガ-ス・ウィリアムズの挿し絵はスゴク良いです。
ネズミが主人公の作品が好きなんですが、その中でも

「たのしい川ベ」
「小さい勇士の物語」ミス・ビアンカシリ-ズ

このあたりがオススメです。
ガ-ス・ウィリアムズにはホントにはまっちゃってます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。