• ベストアンサー

ウイススキラー2006使用の皆様へ

kanpatiの回答

• kanpati
回答No.1

私はツールバーをインストールしましたが、表示させていません。 理由は見栄えが悪くなるのと、必要が無いからです。 ツールバーを表示させなくてもリアルタイム監視は正常に動いているようです。 ファイアーウォールも機能しています。 私にとってはその機能だけで充分なのです。

korope
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 メーカーから回答がきまして『本製品ツールバー動作環境といたしまして、InternetExplorer 7 ベータ 版の動作保障は行っておりません。』とのことでした。