• 締切済み

x japan (X)のバンドスコアのディスコグラフィー

x japan (X)のバンドスコアのディスコグラフィー (TOSHI.HIDE.などのソロとしてのものと シングルCDのものは除外して) を探しています。 ディスコグラフィーがないのなら、 知ってる方に、全部を教えて欲しいのですが・・・ なんせどのスコアの裏にもアルバムのディスコグラフィーはあるのに スコアのディスコグラフィーがないので困ってしまいます。 自分の把握してるのは バニシングビジョン、ブルーブラッド、 ジェラシー、ダリア、 破滅に向かって、livelivelive エキストラ、シングルズなのですが・・・ 他にありますでしょうか?

• gogoco
  • お礼率90% (271/300)

みんなの回答

• ryo_1418
回答No.1

livelivelive1,livelivelive2,ART OF LIFE,X JAPAN・BEST―FAN’S SELECTION バンドスコアはこんなとこかな?まだあるかもしれないですけど。 liveliveliveだけなぜか絶版になってて新品は手に入りにくいですね。 あとART OF LIFEはシングルですが写真なども入ってるのであえてかきました。まぁネットでちょっと検索すればたくさん出てきますから調べてみてください。