• 締切済み

x japanのようなバンド

こんにちは! 半年前X JAPAN を知ってすっかりファンになりました。 xJAPANに似ている、またはおすすめのバンドを教えてください。 邦楽洋楽は問いません。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

スゥエーデンのIN FLAMESというバンドをお勧めします。 ドラムはXJAPANより激しいかもしれません。 じゃんるはデスメタルかな。

回答No.3

ちょw NO.2さん ANGRAをxと一緒にしないでくださいよw xjapan もジャンルではv系・詳しくはまぁメタルですが AngraはHR/HM系(ハードロック・ヘヴィメタル) ですよ。 まあANGRAは聞いて損はないけど・・

• shojuly
回答No.2

知っているかもしれませんが、 「SONATA ARCTICA」、「ANGRA」というバンドはどうでしょうか?

• ingmore
回答No.1

Helloweenの"Walls Of Jericho"というアルバムをオススメします。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/919458