• 締切済み

お勧めのバンド教えて

趣味の合う人お勧めのバンド教えてください 最近聴いてるバンドは 洋楽ならred hot chili peppers, system of a dowm, oasis, nirvana, pantera, bjorkなどです。 邦楽なら マキシマムザホルモン、perfume、xjapan、椎名林檎、くるりらへんです。 好きなアーティストが影響を受けたバンドばかり聴いているんで(例えばマキシマムザホルモンから→system of a down)同じ分野ばかり聴いてる 気がします。もっと好きなバンド増やしたいのでよろしくお願いします。

noname#162088

みんなの回答

回答No.2

SAVATAGE (一例)Gutter Ballet http://www.hmv.co.jp/product/detail/86337 ベタですけど Franz Ferdinand (一例)You could have It so much better http://www.hmv.co.jp/product/detail/1459184 (あとはKorn,Hives,Lillian_axe,Airbourneなどキリがなく 多すぎてもあれなのでやめておきます) 系統は違いますがロックンロールな低音の魅力 The 69 eyes (一例)Devils http://www.hmv.co.jp/product/detail/2697690 それにしてもsystem of a dowmは天才的ですよね。 見かけもある意味、天才的なヘンさ?ですが(笑) 私は邦楽は100%聞かないので お好みにあうかどうかわかりませんけど。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

• hydee618
回答No.1

洋楽なら、Life hose、 h.i.m 邦楽はabingdon boys schoolなんてどうでしょう。俺の趣味で気に入るかはわかりませんが

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。