• 締切済み

Excel2000のファイルをExcel2002で開くと計算されない

oka-yの回答

• oka-y
回答No.3

下記が参考になりますか? [XL2002] 作業グループの状態で Excel 終了時にファイルを保存すると計算方法が手動になる http://support.microsoft.com/kb/817716/ja 上記より 変更を加えたファイルを作業グループに設定し、Excel のタイトルバーの [閉じる] ボタン、または [ファイル] メニューの [終了] で Excel を終了した際に保存したファイルを再度開くと計算方法が手動に変更されます。 [ファイル] メニューの [上書き保存] や、[ファイル] メニューの [閉じる] で Excel を終了せずにファイルだけを閉じて保存した場合には発生しません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/817716/ja