• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

聖剣伝説レジェンドオブマナの攻略本

出てますか?古いので本屋にはもう売ってないでしょうか?さっき、アマゾンで検索したらアルティマニアとついた本を見つけたのですが、攻略本じゃないですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数672
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • TRADA
  • ベストアンサー率40% (41/102)

こんちには。あまり関係ないかもしれませんが… ULTIMANIA シリーズはスクウェア系の攻略本で 結構信頼できる内容です。(見応えばっちりです) ただ、ちょっとお高いかな~というイメージが… 最近では ULTIMANIA OMEGA なんてのも出てます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、ちょっと高いなあと思いました。でも、600ページ近くかな?あったので見ごたえありそうですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)

アルティマニアはマニアも納得の究極の攻略本です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。アマゾンでは詳しく説明がなかったので・・・。 やはり、攻略本だったんですね。

  • 回答No.1
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)

>アルティマニア  一寸値段の高い攻略本だと思います。 しかし オンラインでの攻略ではいけませんか http://yahoo.co.jp/ http://www.goo.ne.jp/ の検索エンジンで 『聖剣伝説レジェンドオブマナ 攻略』 で検索すると沢山でてきます。 参考になれば幸いです 最近は攻略本を子供にせっつかれた時、HPを探して印刷して渡しています。

参考URL:
http://yahoo.co.jp/,http://www.goo.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、オンライン攻略があったのを忘れてました。私も印刷してみます。