• ベストアンサー

上尾の中学校の掲示板について・・・

埼玉県上尾市に住んでる中学生の人が集まる掲示板へ行ってみたいです。 今まで探しましたが全然出てきませんでした。 知っている人がいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.3

> でも、やっぱり掲示板サイトの方が手を出すやつも多いと思うので・・・ とはいえ、簡単に見つからない場所の掲示板なんかに誰もが書き込むって事はありません。 思いつくメジャーなコミュニティって言うと、No.1さんの「この指とまれ」か、Yahoo!掲示板の埼玉県のカテゴリの「上尾市」か「1995年生まれの人」みたいな場所でしょうか?

raijinn06
質問者

お礼

ローカルを色々とあたってみることにしました。 情報提供ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.2

まず、あなたの言う「埼玉県上尾市に住んでる中学生の人が集まる掲示板」が 実際に合って、場所がわからないのですか?それとも「有ったら行きたいのですか?」 まぁこのような非常にローカルなネタに関しては、ローカルで情報を集めた方が 良いと思います。ここで答えが見つかればいいですが。 一応、まちBBSの「埼玉県上尾市について語ろう♪」スレを貼っておきます。 そこで聞いてみるのもいいのでは? 参考URL↓↓↓

参考URL:
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1152788250&LAST=50
raijinn06
質問者

お礼

そうですね。ローカルを色々あたって情報を集めて行こうと思います。 あと、そのスレで質問をするのは諸事情により自粛することにします。。。。 情報提供ありがとうございました。

  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.1

こういった同窓会系のコミュニティサイトに登録すれば 同じ学校を卒業した人やクラスメイトがたくさんいると思いますよ。 ウェブ同窓会 この指とまれ http://www.yubitoma.or.jp/

raijinn06
質問者

補足

紹介ありがとうございます。 でも、やっぱり掲示板サイトの方が手を出すやつも多いと思うので・・・

関連するQ&A

専門家に質問してみよう