• ベストアンサー

PJのブラのサイズについて

こんにちは。 PJで下着を買おうと思うのですが、アメリカサイズ?が分かりません。私は日本サイズでいうと、A70(微乳…)なのですが、これはPJでいうと何になるのでしょうか??やっぱりこんなサイズの下着ないですか?↓ どこにいってもサイズが合う下着がないので困ってしまいます。。PJじゃなくても、かわいい下着でAカップがあるお店どこかありませんか?ほんとに困ってます、よろしくお願いします(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.3

うーん、直接の回答じゃないですけど、きっちりお店でサイズはかって買ったことありますか?先のかたの回答にもあるように、自分のサイズが思っていたのと違うことも珍しくないです。 実際、Aカップと思っていた人の大半はそうじゃなかったという調査結果もあります。 もしないならぜひ、専門店できちんとしたものえらびましょう。 まちがったサイズのブラをつけているとますます、本来もっと形もサイズもあるのに肉が横に流れてしまって、ペチャパイになっている可能性があります。今、仮にAでも、きちんとあったブラをつけていることによってサイズがアップすることも十分ありえます。 ひょっとして、ブラがずり上がってきたりしませんか? その場合は、アンダーがまずあっていないです。 私もそうですが、65センチ、もしくはもっと下の場合はお直しになります。アンダーを1サイズさげるとカップが1サイズアップということも少なくないですよ。 それから、インポートの場合、あくまでも目安のサイズなんです。厳密にいえば日本のA70にダイレクトに対応するサイズはありません。実際、それに近いサイズとしても、大きめ、小さめがでてきますので試着は必要。 もちろん、ブランドによっても違いますし、そもそもカップの形、深さでも違ってきます。 例えば同じブランドでも、ハーフカップとフルカップで1サイズ違うことも珍しくないです。 感じで言えば、アメリカのブラはカップがでかい気がします。そういう意味で言えば、ヨーロッパのほうがこづくりな感じ。もちろん、ブランドによりますが。

esukura
質問者

お礼

アンダーが細いので、ぶかぶかなこともよくあったので、アドバイスどおりきちんと測ったらカップも違いました。参考になりました~ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#21174
noname#21174
回答No.2

esukuraさん☆こんにちわ♪ 胸が小さいとお悩みですね。実は私も昔はAカップのブラジャーをつけていたものです。でも、自分に本当にあったサイズとは間違ってつけている場合があるんです。「ちっちゃいしA!!」って決め付けないで、サイズきちんと測りましょうね♪(↑私も昔はそんな考えでした。) ちなみに今は(当時よりも体重が重くなったのか?)C70ですよ。 自信がつくって大事な事です。PJのサイトから、サイズみて下さいね

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
esukura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

PJのサイトにありました http://www.peachjohn.co.jp/size/ Aカップと思っていた娘がお店で測ってもらったらCだった。なんてことがあったので、1度計ってもらわれるのもよいかと・・・。

esukura
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまって申し訳ありません。測ってみたら思ってたのと全然違いました。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PJのブラのことで。

    PJのブラジャーのことについて教えてください。ミ二マイザーブラを買おうと思うんですが、PJストアには置いてあるんですか?カタログでしか取り扱ってないですか?あと、通常つけているブラより1~2カップ小さ目のほうがいいと書いてあったんですが、私はF75なんですがアメリカサイズではいくつのサイズを買えばいいんですかね?(カタログではアメリカサイズで表記してあったので)教えてください(^o^)丿

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズ こんにちは 私は20歳で、痩せているわけでもないのに、胸がとても小さく、(多分Aもないと思います)今まで、ブラについて全く興味ももっていませんでした。 近くのお店で、1000円か1980円の安い売り場から、数少ないAカップを探して適当に選んでいました。 でも友達に下着屋さんで専門の方にサイズをきちんと測ってもらった方がいいと言われたのですが、本当にこんなに小さな胸でも測ってもらった方が良いでしょうか? むしろブラなんてしなくてもバレないんじゃないか、と思う程なんですが、下着屋さんに行ってバカにされないか心配です(^_^;) また、サイズを測ってもらうときは、お店に行って、店員さんにいきなり「サイズを測ってほしいんですけど…」 と聞くのですか? それとも、自分でブラを選んで、レジにもって行った時に聞くのですか? くだらない幼稚な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ラヴィジュール・PJの下着について

    こんばんは。 通販の下着のサイズで迷っています。 先日、お店でブラのサイズを測ってもらったところ、 アンダー72cmのFカップでした。 PJでいうとマストアップブラ85F(アンダー68~72トップ93~95) などを着けています。 ネットで、ラヴィジュールという下着屋さんを見つけたのですが、 Fカップの私でも大丈夫なのでしょうか? サイズ表を見ると、 E70~75(アンダー70~75トップ90~95) とあり、一応大丈夫かなと思うのですが・・・ でもEカップだしな・・・とも思います。 ちなみに、PJのサーキットブラ 34D(アンダー71~75トップ93~95)も同様に迷います* Fカップの方、下着に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • ブラのサイズ測定

    こんにちは!19歳学生♀です。 今まできちんとバストのサイズを測ってもらったことがなく(自分でもないです・・・)バイトのお金も入ったし思い切って店員さんに頼もう!!と思ってます。 恥ずかしながら私はすごーーーーく貧乳でして、普段A70をつけてます。それでもブラによってはあまります(T_T) 上半身「には」お肉があまりないのでワイヤーも骨に当たって痛いし、そのくせ上にずれてくるしで散々です。。 本当に胸がないので店員さんに測ってもらうのも恥ずかしいやら申し訳ないやらなのですが、こんな私でもお店に行っていいのでしょうか?笑 ちなみに今度買い物に行く場所に「AMO'S STYLE」という専門店があるようなのでそこで購入しようと思っているのですが、このお店を利用したことのある方いらっしゃいますか? 質問歴を見てみたらデパートで・・・という回答が多かったのでちょっと不安になってます。 それに自分はAカップ、と思い込んで生きてきましたが「AAカップですね~」と現実を突きつけられそうで怖いです。 超・微乳の私にどうかご指南よろしくおねがいします。

  • 外国のブラのサイズ

    外国のブラのサイズを教えてください。 長くからのマレーシアの友人が日本の下着が質が良いので、安いのでいいから送ってくれと言われたのですが、サイズ 34D とのことでした。 34はインチでいうと、86~87cmくらいだと思いますが、カップサイズも日本と違うようです。 アンダーのサイズを覚えていない(というか、一度カップが決まったらそれ以降気にしていない)ようです。 体型としては、小池栄子を気持ち細くした感じです。でも、腕も細くはなく女性に多くみる貼りのある腕をしています。 たぶんシンガポールやアメリカあたりで売られているサイズ表示と同じだと思いますが、 34D というのは日本のブラのサイズでいうと、いくつになるでしょうか。

  • ブラのサイズについて

    20代の女です。 ブラのサイズをきちんと測ったことがないので、今度お店で頼んでみようと思っています。 そこで質問なのですが、どのようなお店がいいのでしょう? 友人は「ワコールで測ってもらった」と言っていましたが、ワコールは高いイメージがどうしてもあり…。 ピーチジョンやアモスタイルなど、リーズナブルな下着専門店の方が気楽かな?と思っているのですが、高いお店と測り方に違いってあるのでしょうか?? 今Aカップのブラを使用しているのですが、万が一Bだったらいいなぁ…と淡い期待をしています。 ですので、しっかり正確に測ってもらいたいです。 (それでAなら諦めます(^^;)) アドバイスお願いいたします。

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズが分かりません。 今はA70かA75を使用しています。 70だと乳首全体がつぶれてしまっています。 おそらく、胸のトップとブラのカップのトップが 合ってないからだと思います。 75にするとアンダーが緩くて動いてしまいます。 もちろん、カップも大きすぎて合っていません。 アンダーを計ったら71~2センチでした。トップは75~78くらい でした。 試しにB70を使ってみましたが、カップの上の部分がガバガバで 動くたびにガバガバします。 パットも使用していますが、改善されません。 どのサイズにブラが合っているのかアドバイスください。 1ヶ月くらい前に下着売り場コーナーで服の上から計ってもらったら A70と言われました。 説明不足は補足いたします。 よろしくお願いします。

  • ブラのサイズについて

    最近太ってきてブラのサイズが合わないなぁと感じてきたので、 下着屋さんでサイズを測ってもらいました。 店員のお姉さんにアンダー71、トップ88でDカップと言われました。 正直驚きました。いつもB70をつけています。 その日に新しい下着を買おうと思っていたのですが、いきなりDなんて買えませんでした。(いつもより2つも大きいんで Bのブラでも上のほうがパカパカあいちゃったりするのにホントにDでいいのかすごく不安です。 一度正確なところで測ってもらいたいんですけどお勧めを教えてください。 ちなみにそのときはアモスタイルで測ってもらいました。

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズについての質問です。 私は現在アンダー69、トップ80で、A70のはずなのですが、なぜか苦しいです。なので、最近はC70をつけており、ぴったりなような、少し大きいような、という具合です。 今度下着屋さんにきちんと計ってもらいに行くつもりですが、私のように、差が10センチとAカップのはずなのに、きつかったりすることってあるのでしょうか? わりと胸筋があり、小さいながらも全体的に膨らみがあるからでしょうか? よろしければご回答お願いいたします。

  • ブラのサイズ

    今、A70のブラをしているのですが、カップとカップの間が浮いてしまいます。 中2女子なのですが、これってブラのサイズが小さいのですか?大きいのですか? ぴったりではない気がしますが…。 まだ専門店などで測ってもらったことがないので、分かりません。 あ、出来れば、バストアップ法を教えてくださると、とっても助かります。貧乳で悩んでいるので…ただこれは、本当に出来ればでいいです。 回答お願いします。