• 締切済み

不満

先日yahooオークシヨンで落札いたしました本ですが商品が届いたのは 只のA4判に手書きで26枚粗末なものですそれをフアイルに綴じ ただけでした。定価は2000円このような物での商品と言えるでしょうか また何かの法にふれないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

現物を見ないで購入する通販は、そこに書かれている事を注意深くチェックして購入する事をお勧めします。 さて御不満の件ですが、届いた商品は落札した商品と同一のものですか? 単なる不満なら、貴方の知識不足を認めて今後の糧にして下さい。 もし、違う商品が届いたなら  ここではなくヤフオクにクレームを入れましょう。でも貴方がお望みの解決には至らないと思います。

hgphx166
質問者

お礼

有難う御座いました

• yosi_yosi
回答No.2

オークションの商品説明に、そのような旨が記載されていれば立派な商品です。記載されていた内容を読んで、それが必要だと判断し入札したのはあなたなのですから。 商品説明にそのような記述が無く、届いた商品とは全くもって別のものであれば、それは詐欺です。今すぐ出品者に連絡するなり、オークションサイトに通報しましょう。

hgphx166
質問者

お礼

貴重な回答有難う御座いました大変参考になりました

• yakyutuku
回答No.1

オークションの記載内容と違うものが届いたのですか?