• ベストアンサー

キーを打つ音が気になりませんか?

inocchikunの回答

回答No.15

私も他人のキーを打つ音は非常に気になります。 私はうるさくないと自負していますが、仕事場で私の前の人が、非常にうるさく、仕事に集中できないことが多々あります。それに横の人は、タイピング字はそこそこなのですが、最後のEnterキーは「どうだ」と言う感じで、思いっきりたたきつけ、その後フォロースルーまでつけます。 そんな環境でいい仕事をしなければならない辛い毎日です。

tamatebako3396
質問者

お礼

ありがとうございます 仕事場で毎日のようにうるさく感じていらっしゃるとは お気の毒に思います ストレスたまりますよね? 私は会社の事は分かりませんが、タイピングの音について 話し合われるような雰囲気にはならないのでしょうか…