inocchikunのプロフィール

@inocchikun inocchikun
ありがとう数47
質問数17
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/11/25
  • 仕事に対しての考え方

    30歳手前、既婚の男です。 皆どう考えて仕事をしているのか聞きたくなり、 アンケート投稿させていただきました。 回答を統一したものにしたいため、いわゆるサラリーマン の方のみを対象にしたいと思います。 (1)あなたにとって仕事とは何ですか?    (お金のため?いきがい?) (2)昇進したいですか?それとも、あまり気にしませんか? (3)家庭と仕事、どちらを優先していますか?(本音で) (4)会社関係でプライベートでも友達と呼べる人はいますか? (5)社内(周り)から自分は必要とされていると思いますか? (6)今の給料に満足していますか? (7)その他仕事に対して意見があれば。

  • インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?

    あなたは、活動的なことが好きな「アウトドア派」ですか? それとも、活動的なことはあまり好きでない「インドア派」ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#110252
    • アンケート
    • 回答数15
  • キーを打つ音が気になりませんか?

    私は会社員ではないので、これまで他人のタイピングの 音を聞く機会がなかったのですが、ブログの講座を受けて 初めて他の人のタイピングを見ました なぜ、あんなに指を高く上げてバタバタと打たなければ ならないのでしょうか? もちろん、自分も、ある程度の音はします だけど、キーに指を置いて静かに打てば、そんなに ひどく音は出ません パソコンの先生のタイピングもすごい音です!(笑) 他に何人か激しい方がいらっしゃいます 気になるのは私だけなのでしょうか? 皆さんのご意見を伺いたいです

  • 幼稚園の見学会の服装について

    来年4月入園希望で幼稚園を探しています。 (お受験幼稚園ではなく、ご近所園です) そろそろ各園で見学会や公開保育、体験保育などが 催されるようでさっそく予約を入れたのですが、 どんな服装で行けばいいのか、迷っています。 下の子(生後2ヶ月)も連れて行くことになるので なるべく動きやすいいつもの格好で行きたいのですが きれいめのカジュアルパンツ、白カーディガン、ローヒールのサンダル(素足)、というのではまずいでしょうか?見当がつかず悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • どんなくるまがいいか

    トヨタの車を買いたいと思っているのですが2.0リッターで予算は200万円ですどんな車がいいですかね。セダンで中古車がいいです。