• 締切済み

ファンの音が気になります

先日、日立のFLORA XNX1-B11BHJW を購入しました。 パソコンが立ち上がる時は音はしないのですが、エクセルを使い始めて1分もしない内にファンの音がするのです。 しかも、テレビをつけた状態で2m位離れたところからでも聞こえる音です。 これは、普通なのでしょうか。 他の方のノートパソコンも多少ファンの音はしますが、気にはならない程度です。 購入したパソコンは不良品ですか?教えてください。

みんなの回答

• KansaiTV
回答No.2

私の使用しているパソコンもそんな感じですよ。ただし、FLORA XNX1-B11BHJWではないですけどね。ファンの大きさにはある程度の差がありますし、異常な「ガリガリ」という音でなければ、ある程度は仕方ありませんね。

kira-kira7
質問者

お礼

やはり不良品だったので交換してもらいました。

• KGS
回答No.1

自分のPCの音は気になるものです。 別にファンが回るときガラガラいう訳じゃないんだったら、そんなものかも・・・ 人のパソコンも借りて使ってみたら、結構うるさいですよ。

kira-kira7
質問者

お礼

不良品だったので交換したもらいました