• ベストアンサー

一人では行けない

一人では行き難いといえばどんな場所が浮かびますか? そんな場所に、あえて一人で行ったケースもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

30代女性です。 一人でディズニーにいった私が来ましたよ。 時間は短かったんですが。普通に楽しかったです 別にコアなファンということではないのですが……。 海もよく一人で行きます。海岸沿いで育ったからでしょうか。 泳いだりできない海岸でしたので、海水浴ではなく、のんびりと眺めるために。 あ、ケーキバイキング・カラオケ・映画館も普通に一人ですし、居酒屋も一人で行けます。 ただ、ラブホは~。 だんなともいけないので(ーー;)

KGS
質問者

お礼

ついに来ましたよ、つわものが!! 凄いです。ここまでやるとは・・・ 女性のほうが強いのでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (20)

• sinjou
回答No.21

クラブはつまんなかったです・・・て事は多分、ディスコもつまんないです・・・なぜなら踊りと音楽が好きくなかったから。 お笑い芸人のトークライブがなぜか、クラブで開催されたんで。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 クラブもディスコも考えてみれば一人で行くことは抵抗があります。 居酒屋くらいならいいんですけど。

• Aselia
回答No.20

カラオケですね。 のりのいい店員だと( ̄▽ ̄)b グッ!と楽しい反応を返してくれますし。 逆に一人で行きたい場所に二人以上で行く。ゑ?聴いてない? エロゲコーナー 性癖が暴露されます。 ロリペドノどこがワルインダ~ 現実では何もするきないのに~ ゲームだからこそ……検閲削除

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 唄が上手なら行ってもいいんですけど・・・ >逆に一人で行きたい場所に二人以上で これはこれで勇気が要りますね~ 気がつかなかった・・・

回答No.19

書き忘れです。 連投すみません。 一人ディズニーのあと、一人ライブでした。 ライブの開始に遅れました(爆)

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人ライブなど私には考えられないです。

• reisa91
回答No.17

ディズニーリゾートやUSJなど、遊園地・テーマパーク。 あとカップルやファミリーが多い水族館や動物園・プールや海など。。 海なんて一人で行くと危ないですしね・・・

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 孤独感を感じるのは一人でいるときより人ごみの中のほうが 感じるそうです。

noname#92764
noname#92764
回答No.16

ディズニーリゾート。 ファンの中では1人で行く人も方が多いですが、普通の人にとってみれば1人って…という感じですよね。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 これもキツいです。 友達いないの?って感じです。

noname#21461
noname#21461
回答No.15

経験アリは: ー映画館 ーファミレス、回転寿司 ーエロビデオ屋(※女性です) ナシだけどぜひ行ってみたい: ーカラオケ ー遊園地 ちなみに居酒屋も「行ってみたい」に入るんですが、 当方下戸なので失礼ですよね~

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 エロビデオ屋へ女性が・・・勇気ありますね~ 遊園地は女性だったらわかるんですが、当方おじさんですので 怪しいでしょう。

• K-1
回答No.14

30代オサーン 「ケーキバイキング」 一人焼肉はよく行きました。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも、私は無理です!

noname#21649
noname#21649
回答No.13

東京都日比谷公園地下駐車場。 過去に出口がわからなくなったことがある。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 地下は方向がわからなくなりますからね。

noname#228930
noname#228930
回答No.12

カラオケ。 とても行きたいけどやっぱり変なヤツには見られたくないですし。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロをめざしているのならね~ いいんだけど

• biwakoron
回答No.11

クリスマスのプラネタリウム 何気に行きたいと思った日がクリスマスだったんですが、その前に偶然「そんな日に一人で来るヒト恐くない?」みたいな会話を耳にして断念しました(笑) これからだと、、、、 夏の海水浴場&花火大会もそうなのでは?? 近所だったら平気で行ってしまいますが。 

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリスマスのプラネタリウムは確かに! 海水浴場もヤですね。