• ベストアンサー

一人では行けない

一人では行き難いといえばどんな場所が浮かびますか? そんな場所に、あえて一人で行ったケースもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

30代女性です。 一人でディズニーにいった私が来ましたよ。 時間は短かったんですが。普通に楽しかったです 別にコアなファンということではないのですが……。 海もよく一人で行きます。海岸沿いで育ったからでしょうか。 泳いだりできない海岸でしたので、海水浴ではなく、のんびりと眺めるために。 あ、ケーキバイキング・カラオケ・映画館も普通に一人ですし、居酒屋も一人で行けます。 ただ、ラブホは~。 だんなともいけないので(ーー;)

KGS
質問者

お礼

ついに来ましたよ、つわものが!! 凄いです。ここまでやるとは・・・ 女性のほうが強いのでしょうね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.21

クラブはつまんなかったです・・・て事は多分、ディスコもつまんないです・・・なぜなら踊りと音楽が好きくなかったから。 お笑い芸人のトークライブがなぜか、クラブで開催されたんで。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 クラブもディスコも考えてみれば一人で行くことは抵抗があります。 居酒屋くらいならいいんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Aselia
  • ベストアンサー率14% (24/163)
回答No.20

カラオケですね。 のりのいい店員だと( ̄▽ ̄)b グッ!と楽しい反応を返してくれますし。 逆に一人で行きたい場所に二人以上で行く。ゑ?聴いてない? エロゲコーナー 性癖が暴露されます。 ロリペドノどこがワルインダ~ 現実では何もするきないのに~ ゲームだからこそ……検閲削除

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 唄が上手なら行ってもいいんですけど・・・ >逆に一人で行きたい場所に二人以上で これはこれで勇気が要りますね~ 気がつかなかった・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

書き忘れです。 連投すみません。 一人ディズニーのあと、一人ライブでした。 ライブの開始に遅れました(爆)

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人ライブなど私には考えられないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reisa91
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.17

ディズニーリゾートやUSJなど、遊園地・テーマパーク。 あとカップルやファミリーが多い水族館や動物園・プールや海など。。 海なんて一人で行くと危ないですしね・・・

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 孤独感を感じるのは一人でいるときより人ごみの中のほうが 感じるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92764
noname#92764
回答No.16

ディズニーリゾート。 ファンの中では1人で行く人も方が多いですが、普通の人にとってみれば1人って…という感じですよね。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 これもキツいです。 友達いないの?って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21461
noname#21461
回答No.15

経験アリは: ー映画館 ーファミレス、回転寿司 ーエロビデオ屋(※女性です) ナシだけどぜひ行ってみたい: ーカラオケ ー遊園地 ちなみに居酒屋も「行ってみたい」に入るんですが、 当方下戸なので失礼ですよね~

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 エロビデオ屋へ女性が・・・勇気ありますね~ 遊園地は女性だったらわかるんですが、当方おじさんですので 怪しいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.14

30代オサーン 「ケーキバイキング」 一人焼肉はよく行きました。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも、私は無理です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21649
noname#21649
回答No.13

東京都日比谷公園地下駐車場。 過去に出口がわからなくなったことがある。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 地下は方向がわからなくなりますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228930
noname#228930
回答No.12

カラオケ。 とても行きたいけどやっぱり変なヤツには見られたくないですし。

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロをめざしているのならね~ いいんだけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biwakoron
  • ベストアンサー率43% (36/83)
回答No.11

クリスマスのプラネタリウム 何気に行きたいと思った日がクリスマスだったんですが、その前に偶然「そんな日に一人で来るヒト恐くない?」みたいな会話を耳にして断念しました(笑) これからだと、、、、 夏の海水浴場&花火大会もそうなのでは?? 近所だったら平気で行ってしまいますが。 

KGS
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリスマスのプラネタリウムは確かに! 海水浴場もヤですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひとりで出かけられないんですけど…

    うつ病です。 うつになってから、外に一人で出かけられなくなりました。 常に親同伴です(ちなみに私は大学生です)。 近場で何度も行った場所(病院とか)ならひとりで行けるようになりまいしたが、遠い場所や一度も行ったことのない場所、人がたくさんいる場所にひとりで行くことがどーしてもできません。。。 行こう行こうと思うのに、本番になるととても無理だ、と思ってしまうんです。 親のプッシュがあって、やっと…という感じです。 もう就職活動の時期も始まっているし、まさか親同伴でセミナーや会社説明会に行くわけにもいかないし、どうしたものかと思っています。 なにかいい解決法はないでしょうか? うつ病が治癒するのをただ待つのみ?(ちなみにうつ病治療開始から5ヶ月くらいです) うつになる前は、都心へぽーんとひとりで出かけてボランティアしたり友達と遊んだり、初めての場所にもいけたのですが…

  • 一人でグアム

    一人でグアムに遊びに行きたいと考えています。 一人だと追加料金を取られるケースが多々ありますが、旅費を安くできる方法等ありますでしょうか?WEBサイト等ありましたら。教えてください。

  • 一人になりたい。

    一人になりたいな、という時皆さんはどこへ行きますか。 家には家族がいるので一人になれません。 蒸発したいような心境です。 でも、ほんとに蒸発したりしません。 プチ蒸発、プチ家出です(笑)。 それで、本当に旅にでなくても、喫茶店でボーっとする、なんてのも良いです。 ほんとに旅に出る、でもいいんです。 でも、人が多すぎるような場所、カップルだらけ、とかそんなんでは疲れが増すばかりだと思うんです。 また、喫茶店、ファミレスなんかもボーゥッとするには居心地の悪い方が圧倒的に多いと思うんです。 皆さんが癒された~とか思う場所なんかがあったら、場所じゃなくても何々をしたら、良かったなんてことがありましたら具体的に教えて下さいませんか。 一人旅だったら、何々高原、何々崎というところまで書いていただけると嬉しい。 よろしくお願いします。

  • 18歳 1人旅 どこがいい?

    今年の夏休み、初めて1人で小旅行に行ってみようかなと思ってます 年齢は18歳で、大学1年生です! 初めての1人旅なので、まずは国内がいいのですが、 1人で行っても楽しめる場所や、 むしろ1人で行ったほうが楽しめる場所みたいなオススメなところを紹介してほしいです 人と触れ合うことや珍しいもの、綺麗な景色が大好きです^^ そして、好奇心旺盛なんで どんな場所でも オススメならばとにかく教えてください!! 予算などは気にせずに^^ 重要なのは 「場所」です! よろしくおねがいします♪

  • 一人で出歩くとき

    一人で出歩くときは皆さんどこに行きますか? 一人で休日の日に自転車に乗ってどっかに行くという人も多いと思うのですが、みなさんはどこに行っているのかな~と不思議です。 私の場合、本屋で立ち読み位しかすることがなく、大体決まった場所に行くので、あまり頻繁に外に外出使用と思うことがありません。 その他の理由としてはお金がかかる(交通費やショッピングの場合はどうしても何か買ってしまうので)あと自転車に乗るのがあまり得意でない(笑)ので移動手段が徒歩・電車に限られてしまうためです。 それでも最近色々な場所に行ってみたいな~と思っています。でもどんな場所に行けばいいのかわからないので、皆さんの出歩く場所を教えてください。

  • 一人でいるとき

    もう19です。 夏休みが9月もあり、それは嬉しいんですが、なんか3日に1回は一日中家にいます。 私はあまりアウトドアではないですが、なんか家にいると無駄な生活を送っている気がして心配になってきます。 家にいるときは大抵PCをいじってます。別にPCは嫌いではないのでいいんですが、みんなは夏休みも結構出かけてるのかと思うと、少しあせります。 みなさんは夏休みをどうすごしてますか? 後、一人で外に行きたいんですが、私は一人で外に行く事はあまりありません。本屋くらいしか行く場所がないんで。 なので、散歩とかはちょっと苦手なんでパスさせてもらいますが、皆さんが一人で出かけている場所とかを教えてくれませんか? お願いします。

  • 彼が一人にしてくださいといいます

    最近様子がおかしくメールをしても、電話をしても返事がなかったため、「何時に行くね」とメールしました。 すると、「一人にしてください」とメールが返ってきました。いる場所は何となく分かっていたので、一目だけでもと思い会いに行きました。しかしながら、何で?という感じだったのですぐに退散しました。 前から「一人にしてほしい」ということが何回かそういうことがあつたのですが、今回は会社にも行っていないようでホントに一人にしていいのかよくわかりません。

  • スナックで一人で入る客って少ないのでしょうか?

    スナックで一人で入る客って少ないのでしょうか? 団体または2人で入るのが普通で1人客がふらりと入る場所ではない? あと初めて入るスナックではママさんかホステスが歌いますか?というまでは常連さんが歌い続けるのがマナー? 一般的に4時間滞在して4800円から8800円だと高いですか?呑んだのは焼酎のみ。どうもカラオケ何曲歌ったか調べていたので一曲につき幾らか料金が取られるシステムっぽいです。 歌わずに1人で来て酒をカウンターで呑んで隣の別客と話して一曲も歌わず、ホステスも付けずにカウンターで呑んで帰った客もいましたがこれはレアケースですか? スナックってどう利用するものなのでしょうか?

  • ひとりでは行けない場所ありますか?どこですか?

    おひとりさま行動が好きな方、ひとりでは行けない、行きずらい場所ってありますか? 今日そんな話をする機会があったのですが、どうしても思い浮かびませんでした。ひとりでは行きずらいところってどこだろう…

  • 明日、ひとりでふらふらっと...

    明日一人でどこかへ出かけようと思います。旅行とまでは思ってないんですが。 日帰りで都内または都内から近めで、一人でも楽しめる場所がいいです。 具体的な目的は無いので良さそうな場所がありましたらとにかく教えてください!! 年齢は20歳で、賑やかな所も静かな所も大好きです。 宜しくお願いします☆

このQ&Aのポイント
  • ノートPCのバッテリー充電のしきい値設定について知りたいです。
  • NEC PC-N1475CAW windows11のバッテリー充電のしきい値設定方法を教えてください。
  • バッテリーを長持ちさせるために、バッテリー充電のしきい値設定をしたいです。設定場所が分からないので、教えてください。
回答を見る