• 締切済み

ドライブに最適な洋楽コンピ

koeeeの回答

• koeee
回答No.2

好みが分かれると思いますが、 パンク・ロック・ドライヴ! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002J51UI/250-1167403-3720218?v=glance&n=561956&s=music パンク系ばかりですが…疾走感があって私は好きです。 後は、No.1さんと似てますがやっぱり定番で… プレミアム~ザ・ドライヴィング・ヒッツ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007TFCCK/250-1167403-3720218?v=glance&n=561956&s=music と続編?の プレミアム 2~ザ・ドライヴィング・ヒッツ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E6G6JY/250-1167403-3720218?v=glance&n=561956 でしょうか。知っている曲も多いと思います。 それと、個人的に好きなのはコンピやオムニバスではないのですが、 ジャックジョンソンのIn Between Dreams http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007GAEVW/250-1167403-3720218?v=glance&n=561956&s=music のんびりとしてゆったりとした曲が多くて癒されますよ。