• ベストアンサー

トワイニングのアールグレイを安く購入したい

aruberihiの回答

• aruberihi
回答No.1

トワイニングでなきゃだめなのでしょうか? 下のホームページはスリランカの公務機関を兼ね備えた紅茶直輸入店なのですが、天然香料しか使用していないアールグレイが置いてます。(500gで買うと卸売り価格になります) その他、茶園毎に測り売りしています。 ウバ・セイロンというのは有名ですけど、ウバの~~茶園の紅茶という売り方をしているところはそうそうないです。 ここの紅茶はお勧めです。

参考URL:
http://www.evelyn-tea.com/
ponnohako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、お教えいただいたURL見てきました。 アールグレイの商品説明に、「仕入れすぎたため安くした」という記述があり、 ちょっと惹かれてしまいました。 「できればトワイニングを」と思ってたのですが、 ”お勧め”ということですので、一度試しに購入してみようかなと思ってます。 ところで、「500gで買うと卸売価格になる」ということですが、 参考URLのページにそのことは記述されてないのでしょうか。 探してみたのですが、見あたりませんでした。 もし記述されているページがあるようでしたら、URLを教えていただけないでしょうか(見落としならすみません) それとも、一度問い合わせてみた方がよいでしょうか。 お手数ですが、もう一度お教えください。