• ベストアンサー

レンズの通信販売(小売)

こんにちは、こちらのカテゴリには初めて書き込ませていただきます。 友人からの依頼なのですが、タイトルの通り直径が80mmほどの簡単な実験に使うようなレンズを小売してくださる通販サイトを探しております。高価なレンズを販売しているところは幾つか見つけたのですが、出来れば単価が1000円以内のものが見つかればと思っております。また友人は3つほどあれば十分だと言っており、大量購入は考えていないようです。 当方、あまり詳しくありませんが、御享受頂ければ幸いです。

• koiz
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.2

楽天とかで探してみては? http://item.rakuten.co.jp/undigital/c/0000000140/

koiz
質問者

お礼

ご返事が遅くなり申し訳ございません。 具体的なサイズや焦点距離を友人に聞いて検討したいと思います。 今回はありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

虫眼鏡で良ければ百均のダイソーに80mm位の物が数種類置いてありますが。

koiz
質問者

お礼

ご返事が遅くなり申し訳ございません。 100円ショップに行って探してみます。 今回はありがとうございました。