• ベストアンサー

変な形式を画像変換したいです

ファイルの種類が003_%343パーセント29という画像がメールで送られてきたのですが、見れません。画像を違う形式に変換してみたいのですが、どのソフトを使ったらいいのかわかりません。 お願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

なんでそれが画像ファイルだとわかるんでしょうか? そんなわけのわからん形式のファイル(というかメール自体)は普通に考えたら即捨てですよ。 もし知った人から送られたものなら、ちゃんとした形式で送りなおしてもらってください。

oxbridge1985
質問者

お礼

画面に表示されるマークが画像を表しているように思えたので、てっきり画像かと思いこんでいました。 ありがとうございます。送信者に連絡してみたいと思います。