• ベストアンサー

動画インターネット上のアルバムで友達と共有するには?

デジカメやビデオカメラで撮影した動画ファイルをyahoo!photoのようなインターネット上で友人と共有するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

フォト蔵などは?

参考URL:
http://photozou.jp/
eriko3150
質問者

お礼

あ、出来ました!しかもとっても簡単ですね!いらいら解消です。 本当に本当にありがとうございました。

eriko3150
質問者

補足

フォト蔵は写真(静止画)だけではないのですか。私は動画をネット上で共有したいのですが、出来るのでしょうか。