• 締切済み

Dバッグのファスナーが壊れました

アークテリクスのDバッグを使ってるんですが 外側のポケットのファスナーが壊れました。 それ以外は大丈夫なんで なおしたいんで修理屋さん(靴や傘の)に持ち込んだら、無理と言われました。 どこか修理をやってくれるようなとこ、ご存知の方いませんか?

みんなの回答

回答No.2

同一の製品ではないので参考程度に・・・。 ファスナーの交換を縫製屋さんでしてもらったことがあります。 ちょうど同じファスナーがなくて、似たようなものにしましたが気にならない程度のものでした。 もっとも、メーカーで修理できればそちらが無難ですが、メーカー修理より安くて、しかも早く直りましたので満足しています。

• cyoco-co
回答No.1

メーカーはだめですか? 昔 フィラのバックの底のポッチが飛行機に乗せたせいで取れてなくなったとき聞いたら直しますよって言ってくれました。 修理やさんでも カバン屋さんかメーカーのほうがいいかもしれないです。