• ベストアンサー

新宿までの行き方について

愛知県から新宿に公共の交通機関を使って行きたいのですが、一番安く済ませるにはどの方法がいいんでしょうか?夜行バスが一番安いのでしょうか?路線などにお詳しい方、是非回答お願いします。

noname#245134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero2000
回答No.2

青春18きっぷを除けば、 昼行の高速バスが片道5000円程度です。 http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010291&pd=0&st=1 夜行だと6500円程度でしょうか。 お近くの金券ショップをのぞけば、回数券のばら売りなど、お買い得な切符がみつかるかもしれません。

質問者

お礼

返答ありがとうございます。近くの金券ショップにいってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分がよく利用する高速バスです。 格安高速バス ホットドッグ「足元ゆったりキラキラ号」 http://www.hotdog.co.jp/index.html 名古屋~新宿 片道\3500(繁忙期+\500)回数券\17500/6枚(\2900/1枚) 年々利用者が増えているようで、今年のGWは片道しか予約出来ませんでした。

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

URLの紹介ありがとうございます。