• 締切済み

DLした音楽をCDにして車で聴く

PCでDLした音楽をCDに焼いて、車や家ののCDプレーヤーで再生しようとしてもできないのですが、拡張子が違う関係でしょうか。  聴けるようにする方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.3

・どのサイトでダウンロードしたのか ・どんなソフトを使ってCDに焼いたのか ・どのような形式でCDに焼いたのか(「音楽CD」、「データCD」、「MP3CD」など) 補足お願いします。

keyamaruo
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しましたので締め切ります。

• arshemind
回答No.2

DLした音楽の拡張子によって使えるソフトは変わってきますし、プロテクトがかかっていたら、簡単にはできません。 あとは他の人を参考に…。

noname#114912
noname#114912
回答No.1

ちゃんと音楽CDの形式で焼きましたか?ただMP3のデータを焼いただけのデータCDになっていませんか?もしちゃん音楽CDの形式で焼いたのなら、プレイヤーがそのCDを読み込めないこともありえます。実際私の経験上CD-Rに焼いたやつでは変なところから音楽が始まることも多いので…。そのときは違う種類のCD-Rを買ってきて焼いてみてはいかがでしょう?

keyamaruo
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しましたので締め切ります。