• ベストアンサー

WindowsXPでWindows95のファイルを扱いたいのです。

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

9821で、1,2MBフォーマットはしてませんよね? もし1,2MBでフォーマットされているなら720KBか1,44MBでフォーマットしたFDを利用しましょう。 AT互換機ではFDドライブが2モード対応となっている場合が多く、1,44MBと720KBにしか対応していないことが多いですから・・・ そうすれば読めるはずですが・・・(一応私のPCでは読めますからね)

nakamura7
質問者

お礼

ありがとうございます。多分そうなんだと思います。 XPでフォーマットしたFDを、95でファイルを拾って再びXPで読もうとすると読めました。