• ベストアンサー

またまた男性の方に質問です!

sakehac3の回答

  • sakehac3
  • ベストアンサー率31% (31/100)
回答No.3

う~ん、、もともとどれだけの好意を持っているかによって変わってくるのではないでしょうか(^_^;) その人のなかであなたに一定以上の好意があればまずあなたの言動一つ一つに注意すると思いますし、 その上でそういう様な言葉を言われたら、やはり勘違いするなり、goo恋の悩み・人間関係で質問するなりしてしまいます(笑) まぁ、それらを差し引いても男は勘違いしやすい生き物なんでしょうね(^_^;)

noname#19060
質問者

お礼

普段はあまり話しない人とエレベーターの中で沈黙だったので「何か話さないと気まずい!」と思って1~3を言いました。 すると、次の日からチラチラこっちを見られてて・・・ 勘違いしちゃうんですね・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問させてください

    男性の方に質問します。 私は話の流れから好意を持っている男性に対して、メールで… "私はこれから何があっても○○を尊敬しているし、慕っていきたいと思っています" と言ったら"なにがあってもかぁ(笑)" と返ってきました。 それから、以前はメールが途中から来なかったこともかなりあったけど、最近は次の日に"昨日寝ちゃった ごめんね。 今日も1日頑張ってね"というメールが来たり、ちゃんと返信してくれたりと対応が変わりました。 返事を以前よりも返してくれるのは、暇だからかな?と思ったりもしたけど彼(男性)の気持ちがよくわかりません。 ちなみに片想いで相手は10年上です。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。自分が中学生だとして好意を抱いていない女性に次のことができるか教えてください。できれば理由もお願いします。 ・抱きつく ・相合傘 ・手をつなぐ ・周りに付き合ってるのかと勘違いされるぐらい仲良くする ・映画などに誘う ・毎日一緒に帰る よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 21歳、女です。 好きではない女性に、2回目の食事に誘われても普通に行くものですか? 暇だったら大抵の方は行くものですか? その男性は26歳で、7月に飲み会で知り合いました。 私が逆の立場だったら勘違いさせないよう二人きりでは会わないと思います。 誘うとき、無理をさせないよう「忙しかったらスルーして大丈夫です」と添えました。 もし忙しくなくても断りやすいように‥ それでも日にちを提案してくれます。 私は会えることは単純に嬉しいのですが、今後どうしたらいいか益々わかりません。 次会うときに思い切って告白するのはおかしいと思いますか?ご意見おねがいします。

  • 男性の方に質問です!

    大学で同じサークルに、Aという男性がいます。 私は周りの女友達から「絶対Aはあんたのこと好きだよ~」と言われるのですが、私には全く分かりません。 友達に理由を聞いてみましたが、なんとなくとか、そういうオーラ?が出ていると答えられるだけで、ますます分かりません。 そこで質問なのですが、男性は好きになった女性に対し、普段どのようなアピールをしますか? 友達たちの勘違いか、私が気づいていないだけかハッキリさせたいのです。(直接本人に、私のこと好きなの?とも聞けませんし・・・) ただ気のせいかもしれませんが、向かい合ってしゃべっているときに私の胸の辺りをよくみているような気がします。(サイズが特に大きいとかはありません) ご回答お願いします。

  • 全ての男性に質問です!男性にしかわからない質問

    男性なら誰しも発散する時があると思います… アレを… それって大体どのくらいの周期でやっていますか??? 自分は普通のペースだと2日に一回か3日に一回くらいでした。 次の日朝早い日は溜めるとか、次の日女性と会うときは溜めるなどのバカっぽいジンクスも作っていました笑 しかし最近トレーニング感覚?で毎日一回していました。 昨日で三日目だったのですが、凄く薄くて、気持ちよくもなかったです。 今日四日目なのですが、トレーニング辞めようか悩んでいます。。。 中学生時代は1日一発なんて余裕だった気がするのですが、ここまで自分の下半身スペックが落ちていると思いませんですた。 平均だいたい何日に一回発散していますか? そして毎日する事はあなたは可能ですか??? 男の回答よろしくお願いしまっす!

  • 男性の美容師さんにお聞きしたい…

    美容師さんにお尋ねしたいのですが… 先ほど髪の毛切ってきました! もう6回位通ってる美容室なんですが、いつも思ってる髪型を伝えられないので今回はwebで探して理想的なヘアスタイルを印刷してお見せしたんです。あぁ、恥ずかしい!!!笑 シャンプーとドライして下さったのは女性のかたで、カットは男性のかただったんですが・・・一言、二言お話してカット中は終始無言状態; 真正面に大きな鏡があるじゃないですか …なんていうか~…やっぱり鏡なんてもんは見たくないですよ!笑 ずーっとキョロキョロしてました^^; 隣は男性客に男性スタッフ2名で楽しそうに会話していて…凄く申し訳なかったんですっ 人見知りが激しくて、話しかけてもらえれれば何とか大丈夫なんですが…最後のほうは少しうちとけた(?)みたいな感じで(私が勝手にちょっと話せるようになったと解釈しただけなんですが;笑)お別れしました。 あのですね、本当に凄く申し訳なく思ってるんですが・・・そういう女性のお客さんってどう思います? 隣の男性スタッフ羨ましい~!!!って思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    既婚者、彼女持ちの男性は、他の女性の好意に気付いているor薄々気付いている場合、その女性に対して冷たくしたり避けたりしますか? (俺のこと好きなのかな?程度でもOK) また、本当に偶然その女性と何度もどこかで会ったり見かけたりしたらストーカーだと思ってしまいますか? それと、シャイと言うか、口数が少ない男性の方の意見も聞きたいです。 まだ既婚者、彼女持ちかどうかは不明でまだそこまで仲良くないのですが上記の通り、気持ちが悟られたかもしれません。 いつも必ず顔を出す日に顔を出していませんでした。 こんなことは初めてで戸惑っています。 次会ったときにどんな顔をしていいのかわからないし、話していいのかもわかりません。 考えすぎて自分で自分を追い込んでしまってます(笑) 意見宜しくお願いします。

  • 初めての恋 男性の方に質問です。

    私は都内に住む21歳の女子大生です。 最近友達(女)が「久しぶりに高校時代の友達と遊ぶから一緒に来ない?」と誘われて私を含めた女3男3でボーリングに行きました。そこでA君にひと目惚れしちゃいました。。性格も雰囲気も大好きで、話していくうちにどんどん好きになっていきました。こんな気持ちになったのは初めてでした。 私は中・高と女子校で、男性と接する機会が全く無かったので、大学では絶対彼氏を作りたい!と思っていたのですが、いい感じの人といざ付き合いそうな雰囲気になるとひいてしまって積極的になれませんでした。また、ちょっとでも優しくされたり、話しかけられたりするとすぐ「ときめく=好き!」という風に勘違いしてしまうので好きな人がたくさん出来てしまい、自分が今一番誰がすきなのか分からない状態で2年が過ぎていました・・(涙)付き合いたい!と思う反面、今まで男性と付き合った事がないので不安や恐怖が邪魔して前に進めなかったんです。 でもA君と遊んだその日からもう周りの男の人にときめかなくなり、A君しか見えなくなっちゃって・・(笑)これが本当の恋なんだなぁって思いました。 その日私は積極的にアドレスを聞くことができず、A君も聞いてこなかったので何もなく終わってんですが、数日後、A君がmixiで私を見つけてくれてメッセージをくれたんです!そこで「またみんなで遊びたいね~」という話をして、数日後また同じメンバーで遊びました。その時私はもう自分から積極的に行かなきゃここで終わってしまう!と思って勇気を振り絞ってアドレスを聞きました☆そして次の日にメールしました♪その時にA君が「次遊ぶとしたら何したい?」と聞かれたので勇気を振り絞って「ドライブに行きたい!」と送ったらOKしてくれました!でも2人きりはやっぱり抵抗があったし、まだ知り合って間もないので女2男2で行こうと提案しました。そして、お互い今は忙しいので6月末に入ってから行くことになってメールを終えました。 そこで!男性の方に質問です。(前置き長すぎてごめんなさい(>_<) これから頻繁にメールを送っても大丈夫だと思いますか?送るとしたらどういう内容がいいと思いますか?共通の話題も少ないし、大学が違うので6月末まで会えないと思うと死にそうなんです(;_;)でもA君は女の子から積極的にこられるとひきそうな感じだし、かなり理想が高いみたいで・・。今まで恋愛に関して頑張らずに逃げてしまっていたのでこれからどう頑張ればいいのか全然分からなくて・・。アドバイスお願いします! 長くてまとまりの無い文章を読んでくださってありがとうございました(>_<)

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 私は男女含めの10人グループの 友達がいます。その中の男友達が 好きになり、去年告白したんですが ダメでした。それで、その男友達が 最近様子がおかしくて、告白後に 更新したことのないタイムラインを やたら更新したり(これはあまり関係 ないと思いますが。。)のばしていた 前髪をばっさり行ったときに、気づいて くれて、グループで遊んだときに こっそり【きった?】って、言ってきたり エクステを最近つけて、グループで遊んだときに私にこっそり【エクステつけた?】とか、言ってきたりしてきます。それと、 勘違いかわかりませんが、優しくなった気がします。 それと、告白前は、ロングからショートに しても気づいてもらえず、何も 言ってきませんでした。(笑) 私の勘違いかわかりませんが、 すごく変わったので、向こうも そうなのかなと思ってしまいます。 もー、かれこれ2年ほど片思いしています。 もう、そろそろ諦めた方がいいのでしょうか。 19歳 女

  • 男性の方へ質問です

    毎日、固定ツイートにいいねしてくれる男性とたまにDMのやり取りをしています。 本の話をしています。 ある日 twitter上の貴方が好きです。もっとお話がしたいです。 と女性から言われたら、どう思いますか? 勘違いしますか? 言ってしまいました。 宜しくお願い致します。