• ベストアンサー

またまた男性の方に質問です!

sakehac3の回答

• sakehac3
回答No.3

う~ん、、もともとどれだけの好意を持っているかによって変わってくるのではないでしょうか(^_^;) その人のなかであなたに一定以上の好意があればまずあなたの言動一つ一つに注意すると思いますし、 その上でそういう様な言葉を言われたら、やはり勘違いするなり、goo恋の悩み・人間関係で質問するなりしてしまいます(笑) まぁ、それらを差し引いても男は勘違いしやすい生き物なんでしょうね(^_^;)

noname#19060
質問者

お礼

普段はあまり話しない人とエレベーターの中で沈黙だったので「何か話さないと気まずい!」と思って1~3を言いました。 すると、次の日からチラチラこっちを見られてて・・・ 勘違いしちゃうんですね・・・ ありがとうございました。