• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワード初心者です。

  • 質問No.2289965
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 回答数2
ワードで縦書きにしたいのですが、




と数字も一列に縦書きになるのですが、数字だけ横並びで18と書けないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (77/170)

18を指定して 書式→拡張書式→縦中横 で横並びになりますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (57/269)

他にも方法はあるとおもいますが私はこうしています
平成 年としておいて「横書きテキストボックス」で「18」を作成し 空けておいた部分に移動する。
この時 テキストボックス内の書式で周辺はゼロに
しておくことと書式の文字間、段間をゼロにしておくのがコツです。