• ベストアンサー

ACCESSで音声ファイル

こんにちは! VBと同じように、ACCESSで音声ファイル(voi)を使用したいのですが出来ますでしょうか? IVRで収集した音声ファイルをACCESSに入力する際に必要なんです。 もちろん、二つのアプリケーションを開いて音声ファイルの再生とACCESSのデータ入力を別にすればよい事なのですが、なるべくなら一つにしたいのですが・・・ よろしく、お願い致します。

• Fujjy
  • お礼率77% (203/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh_200x
回答No.1

回答じゃないんですけど・・・ Pathを指定する方法じゃダメなんですか? 例え出来たとしてもテーブルにかかる負担が大きくない? 画像だとFile Serverに画像データを全て入れてDB Server にPath等のテキストデータのみを入れますよね? やっぱOLEとか使うと重いし実用性が無いと思うんですが・・・。

Fujjy
質問者

お礼

実用的では無いってことですね。ありがとうございました。