• ベストアンサー

フリーソフトで拡張子「ivr」というファイルを音声データに変換するソフトを探しています

「ivr」というデータ形式はよく分からないのですが、フリーソフトで拡張子「ivr」(種類は「インターネット ビデオ録画」となっていました)というファイルをWAVE形式やMP3形式のような音声データ(できればWAVE形式)に変換するソフトを探しています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1
miya_HN
質問者

お礼

ソフトを使用しなくても変換できるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• SortaNerd
回答No.3

http://english-and-paso.seesaa.net/article/75684513.html ここに情報がありました。 ようするに一度CDに焼けということのようです。

miya_HN
質問者

お礼

一度CDに焼いてからまたほかの形式に変換するわけですね。 ありがとうございました。

回答No.2

SUPER は様々なフォーマットの動画/音声ファイルに対応しています。 SUPER - フリーダウンロード http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html SUPER 画面のどこでもいいですから右クリックして [Output File Saving Management] から変換後のデータの保存先を指定し 変換しようとするデータファイルを画面下枠に ドラッグ/ドロップ して 上の [Select the Output Container] で変換したい形式を選択します。 最後に [Encode (Active Files)] ボタンをクリックすると変換が始まります。 データファイルを複数ドロップして一括変換も可能です。 英語版ですがどうぞ。

miya_HN
質問者

お礼

SUPERで変換できるんですね。 ありがとうございました。