• ベストアンサー

Flashを作ろうと思いますが(1)

torikoroの回答

• torikoro
回答No.2

自分も一週間ほどFlashをつくって見ようと思いダウンロードしたのが ParaFlaとParaDrawですまだあまり使っていないので、使い心地はわかりません。 ttp://www.geocities.jp/coa9999/index.html Suzukaと言うソフトも気になっています。 ttp://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/ お互いいい作品を作れるようにがんばりましょう。

makotomakoto0
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。同じようにがんばっている方がいると心強いです。少しずつ進んでいきましょう。