• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

70ml=70cc

  • 質問No.2289503
  • 閲覧数5924
  • ありがとう数8
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (334/913)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1545319

あっています。どちらも体積を表します。
お礼コメント
noname#19090
回答有難うございました。
リンク先見てみました。
実は検索しないで質問してしまったのでこれからは検索してから質問します。同じような質問されてる人いるものですね。
投稿日時:2006/07/21 11:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
あってると思いますよ。
ccはcubic centimeterつまり立方センチ、mlはl(リットル)の1000分の1、1lは1000立方センチなので1cc=1ml=1cm^3です。
お礼コメント
noname#19090
回答有難うございました。
詳しく教えていただいて感謝です。
投稿日時:2006/07/21 11:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (526/887)

こんにちは

あってます。
お礼コメント
noname#19090
こんにちは

回答有難うございました
投稿日時:2006/07/21 11:29

ピックアップ

ページ先頭へ