• 締切済み

失敗した大学の定期試験 なんとか教授にお願いするために

kazuki1119の回答

回答No.12

私も学生なのであまり語る事はできませんが。。。 実は私も成績を不可にしてもらおうと考えてます。 で参考になるかはわかりませんが鹿児島大学の先生が 教授へのメールの書き方をネットで公開されてましたのでもしよければ参考にしてください。 いい方向にいくといいですね。 お互い頑張りましょう。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sakuraiyoshio/sensei.htm
otokamayimakat
質問者

お礼

同じ学生の方から回答頂けて感謝しております。 参考URL拝見させて頂きました。このようなページがあるのですねぇ。大学の先生の立場からのご意見を知ることが出来て大変参考になりそうです。 まだ他の試験が残っていますし、皆様からのご意見を参考にさせて頂いて具体的にどうしたいか考えたいと思っています。とりあえず他の試験が終わり次第、採点(論述なので難しいと思いますが…)してみてあまりにも絶望的なようでしたら不可にして頂くよう交渉してみたいと思います(交渉するまでもないかもしれませんが)。 励ましのお言葉ありがとうございます。 回答者様も頑張って下さいね。 大変参考になる回答&URLありがとうございました。