• ベストアンサー

Tagライブラリを使用したテキストボックスの表示について

いつも参考にさせて頂いております。 現在、JSPにタグライブラリを使用して テキストボックスをブラウザに表示する という仕組みを考えています。 <html:text>タグを使用していますが、 いろいろと調べたのですがテキストボックスの 色を変更する方法が見当たりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら アドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19197
noname#19197
回答No.1

Strutsのhtmlタグライブラリでしょうか? それとも、自作のタグライブラリでしょうか? 前者なら、style属性かstyleClass属性かstyleId属性を指定してスタイルシートでできます。 色々調べたそうですが、どうやって調べたんでしょうか? APIドキュメントを見れば載ってます。 基本なコトは、まずAPIドキュメントを読むことです。

yamataro25
質問者

お礼

emi2006さん アドバイス有難うございます。 emi2006さんがおっしゃるとおり 調べ方に問題がありました。 APIドキュメントを参考に うまくいきました。 有難うございました。