• ベストアンサー

横浜駅周辺の子どもに優しいレストラン

子ども系のサークル後、ママ達&子ども達(赤ちゃん~3歳ぐらいまで)でランチすることが多いのですが、いつも飛びこみで入り、子どもが泣いた場合はいやな顔をされることもしばしば 気をつけてはいるのですが、どうしても幼い子どもだと眠くなったりオムツが濡れたり、色々な理由で少し騒がしくなってしまうので、店員さんの気持ちもわかるのですが、冷たい対応をされるととても悲しくなってしまいます。 全員一致で子どもがいても店員さんがとても優しく接客してくれるTGI Friday's が好きなのですが、いつもそこだとメニューも飽きてきてしまって。。。 どなたか、出来れば横浜駅周辺で子どもがいても大丈夫そうなレストランを知っていらっしゃる方、教えていただけませんでしょうか? ここに行ったけど、サービスよかったよ!という情報も嬉しいです。

noname#50807
noname#50807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chamimi
  • ベストアンサー率25% (35/136)
回答No.1

横浜そごう10F「ダイニングパーク横浜」にある 『イルピノーロ レヴィータ』 ここで、3人の子供連れの家族を見ました。子供は赤ちゃんと3、4歳ぐらいのようでした。子供がソファーの上で少しはしゃいでいたけど店員さんは優しく接客していましたよ。 ランチはセットのみでしたが、お子様ランチもありました。 TGIと比べるとえらく量が少ない。値段も少し高めだ・・・。しかし、景色は良いし、料理はおいしい。サービスも良かったです。

参考URL:
http://www.stillfoods.com/newsletter/0006_levita_0506.htm
noname#50807
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

  • ruka-chi
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

 不二家のレストランはいかがですか??  子供向けのメニューやサービスが充実していて、店員さんも子供の扱いに慣れているかんじです(^-^)♪  友達の子供がバースデー月の時に利用したときには、ケーキとちょっとしたプレゼント・写真のサービス、あと店員さんが歌まで歌ってくれて(笑)、よかったです(^-^)  客層も子連れや女性客が多く、値段もそう高くないので、子連れの友達と遊ぶ時など、気軽にランチやお茶したい時に、よく利用してます♪  横浜CIALの、6Fにあります☆

参考URL:
http://www.fujiya-foodservice.jp/index.html
noname#50807
質問者

お礼

ありがとうございます 誕生日利用もいいですね~

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺の子どもがいても楽しめるレストラン

    子ども系のサークル後、ママ達&子ども達(赤ちゃん~3歳ぐらいまで)でランチすることが多いのですが、いつも飛びこみで入り、子どもが泣いた場合はいやな顔をされることもしばしば 気をつけてはいるのですが、どうしても幼い子どもだと眠くなったりオムツが濡れたり、色々な理由で少し騒がしくなってしまうので、店員さんの気持ちもわかるのですが、冷たい対応をされるととても悲しくなってしまいます。 全員一致で子どもがいても店員さんがとても優しく接客してくれるTGI Friday's が好きなのですが、いつもそこだとメニューも飽きてきてしまって。。。 どなたか、出来れば横浜駅周辺で子どもがいても大丈夫そうなレストランを知っていらっしゃる方、教えていただけませんでしょうか? ここに行ったけど、サービスよかったよ!という情報も嬉しいです。

  • 横浜駅でデートにオススメのレストラン教えてください

    横浜駅でデートにオススメのレストラン教えてください 先日お見合いパーティでカップルになった女性とはじめて二人で食事にいく約束をしました☆ と言っても,ランチ~夕方までですが(T-T) しかしこれは願ってもないチャンスなので,なんとか成功させたく 彼女に 『どんな料理が好きなの?』とそれとなく聞いたところ 『イタリアンか,子供っぼいけどハンバーグが好き☆洋食だね』 と好みを聞き出すことに成功しました 彼女の年齢は25歳,僕は32歳です。 彼女の好み、性格などこれ以上詳しく解らないため 横浜駅から歩いていける範囲で,回答者さまオススメ!のレストランを教えてください 予算は一人 4000円くらいまででお願いします。 宜しくお願いします

  • 横浜駅周辺女性一人ランチ

    横浜駅周辺で、女性一人でも落ち着いてランチが食べられるレストランを教えてください。 駅ビルや地下街、デパートなど色々ありすぎて、どこへ行ってよいやら、いつも迷ってウロウロしてしまいます。 予算は千円前後で、和洋中なんでもいいです。 よろしくおねがいします。

  • 横浜の子連れOKレストラン

    こんばんは、11ヶ月の男の子のママです。10日後に子供を連れて独身の友人二人と横浜でランチとお茶をすることになりました。そのうちの一人とは子供は初対面になるので、子連れで少しゆっくりできるお店を探しています。ハイハイや伝い歩きで、じっとしていないので、個室や座敷か安全ベルト付の子供椅子があれば助かると思います。場所は横浜駅から歩いていける範囲限定です。お店の情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん連れOKのレストラン

    お互いに生後八ヶ月の赤ちゃんを持つママ友達とクリスマス会をしたいね♪と計画をしています。 港区、品川区、渋谷区あたりで、赤ちゃん連れOKの レストランやホテルの食べ放題などの情報がありましたら、是非知りたいです(^O^)/ 和食、洋食、中華なんでもオッケーです。 ランチで考えています。 クリスマスイブや当日は混むことを予想して、クリスマスイブイブイブにする予定です☆彡 このお店は赤ちゃん連れでも気軽に行けて良かったワ、とか店員さんが親切だったワ、とかお料理がおいしかったなどなどありましたら是非教えてくださるとうれしいです! よろしくお願いしますっ。

  • 子連れのお母さん達が気軽に入れるレストラン

    京浜東北線 横浜~上野 辺りでオススメのレストランがあれば教えて下さい。10人くらいで集まります。そのうち5人が子供を連れて来る予定です。なるべく気兼ねなくゆっくりできるレストランを御存じでしたら教えて下さい。値段はランチで一人3000円くらいまで、料理のジャンルは問いません。宜しくお願いします。

  • 都内~横浜のロハスなレストラン、赤ちゃん連れOKな所はありますか

    今度、女友達数名とランチを食べに行こうという話になりました。 横浜方面または、横浜から出やすい都心部(湘南新宿ラインや京浜東北線沿線)で、野菜を中心にしたメニューのお店を探しています。 ただ、一人は首がすわるかすわらないかの赤ちゃん連れなので座敷があることが条件です。 お店探しのサイトを見ていても、ロハスなレストランは座敷がなくて… もし、お薦めのお店がありましたら教えてください。

  • 渋谷で2歳児のママのランチ会を予定。おすすめの個室レストラン教えてください

    渋谷で年末の日曜日に、2歳児のママ6人で、ランチを予定しています。 個室で(できれば座敷で)子どももママもおいしくいただけるレストランを教えてください。

  • パンパシフィック横浜周辺グルメ教えて!

    春休みなので子供達と パンパシフィック横浜ベイホテル東急 に宿泊し、八景島シーパラダイス と みなとみらい散策 を計画しています。 10歳8歳の男児二人を連れて行く 横浜エリアの夕食のレストランを教えて下さい。 ホテルのレストランも気になったのですが、子供が好き嫌いがあるのでコース料理は無理そうです。 普段、山 海の温泉ばかり行っている親子なので、 夜景が綺麗 都会的 モダン もしくは 異国情緒 混沌としたアジア などのお店のイメージが個性的で 美味しいお店が良いです。もしくは、とびきり美味しければ雰囲気は問いません。 また、ランチで コレ!と言うお店がありましたなら 教えて下さい。 グルメメインで 日程を組むので 宜しくお願いいたします。 予算は 夜 一人 5,000円以内。 昼 は1,500円前後でお願いします。 群馬から出発なので車で行く予定です。 本当に久しぶりの 横浜エリアのお出かけなので 楽しみにしています。 皆様の情報 お待ちしています。

  • 赤ちゃんを連れて横浜(みなとみらい・中華街)へ

    いつもお世話になっております。 11月の3連休に11ヶ月の娘を連れて、横浜へ遊びに行く予定です。 赤ちゃんを連れていますので、赤ちゃん休憩室(授乳・オムツ替え)のような場所を探しています。 また、赤ちゃんが遊べるプレイルームがあったら教えていただければと思います。(まだハイハイなので、すこし床で休憩させたいのです) よろしくお願いいたします。