• ベストアンサー

横浜駅周辺の子どもに優しいレストラン

子ども系のサークル後、ママ達&子ども達(赤ちゃん~3歳ぐらいまで)でランチすることが多いのですが、いつも飛びこみで入り、子どもが泣いた場合はいやな顔をされることもしばしば 気をつけてはいるのですが、どうしても幼い子どもだと眠くなったりオムツが濡れたり、色々な理由で少し騒がしくなってしまうので、店員さんの気持ちもわかるのですが、冷たい対応をされるととても悲しくなってしまいます。 全員一致で子どもがいても店員さんがとても優しく接客してくれるTGI Friday's が好きなのですが、いつもそこだとメニューも飽きてきてしまって。。。 どなたか、出来れば横浜駅周辺で子どもがいても大丈夫そうなレストランを知っていらっしゃる方、教えていただけませんでしょうか? ここに行ったけど、サービスよかったよ!という情報も嬉しいです。

noname#50807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chamimi
回答No.1

横浜そごう10F「ダイニングパーク横浜」にある 『イルピノーロ レヴィータ』 ここで、3人の子供連れの家族を見ました。子供は赤ちゃんと3、4歳ぐらいのようでした。子供がソファーの上で少しはしゃいでいたけど店員さんは優しく接客していましたよ。 ランチはセットのみでしたが、お子様ランチもありました。 TGIと比べるとえらく量が少ない。値段も少し高めだ・・・。しかし、景色は良いし、料理はおいしい。サービスも良かったです。

参考URL:
http://www.stillfoods.com/newsletter/0006_levita_0506.htm
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• ruka-chi
回答No.2

不二家のレストランはいかがですか??  子供向けのメニューやサービスが充実していて、店員さんも子供の扱いに慣れているかんじです(^-^)♪  友達の子供がバースデー月の時に利用したときには、ケーキとちょっとしたプレゼント・写真のサービス、あと店員さんが歌まで歌ってくれて(笑)、よかったです(^-^)  客層も子連れや女性客が多く、値段もそう高くないので、子連れの友達と遊ぶ時など、気軽にランチやお茶したい時に、よく利用してます♪  横浜CIALの、6Fにあります☆

参考URL:
http://www.fujiya-foodservice.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます 誕生日利用もいいですね~