• 締切済み

高額なパケット料金請求についての質問です。

dondon5959の回答

回答No.8

ボーダフォンって二ヶ月まとめて請求が来るんですか? 一ヶ月つかった段階でなんで気が付かなかったんですか? それと http://www.vodafone.jp/japanese/service/download/packetmeter/index.html こんなに便利なものもあるのに使わなかったのはなぜ? 質問者の場合「実から出た錆」では?

tomoras
質問者

お礼

みなさまご回答いただきありがとうございます。 私が質問した内容ですが、 私自身の相談ではなく、代理で質問したものですので 詳しい内容についてはよく分かりません。 とにかく使ってしまった分は払わなければなりませんね。 消費者センターに相談することを勧めましたところ、 弁護士に相談することを勧められたそうです。 結果はまだ聞いてないのですが、 やはり減額してもらえることはなさそうですね。