• ベストアンサー

今日のcoldplayライブで・・・

今日行われたcoldplayの武道館ライブで、開演直前にアリーナの後方を一斉に後ろに向いていましたが、誰がいたのでしょうか?クリスの奥さんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65035
noname#65035
回答No.1

クリスの奥さんですよ。 私はスタンド席でしたので、 アリーナの方々が一斉に振り向いているのが、とてもおもしろい光景でした。  さらには、クリスのお子さんやジャスティンティンバーレイクもいらしたというお話もあります。  それはさておき、とても素敵なライブでしたね♪

inmydream
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり奥様だったのですね。 ライブ、好きな曲ばかりでとても楽しかったです!!