• ベストアンサー

今日のcoldplayライブで・・・

今日行われたcoldplayの武道館ライブで、開演直前にアリーナの後方を一斉に後ろに向いていましたが、誰がいたのでしょうか?クリスの奥さんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65035
noname#65035
回答No.1

 クリスの奥さんですよ。 私はスタンド席でしたので、 アリーナの方々が一斉に振り向いているのが、とてもおもしろい光景でした。  さらには、クリスのお子さんやジャスティンティンバーレイクもいらしたというお話もあります。  それはさておき、とても素敵なライブでしたね♪

inmydream
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり奥様だったのですね。 ライブ、好きな曲ばかりでとても楽しかったです!!

関連するQ&A

  • 初ライブが武道館ライブ

    こんにちは。2月にFranzFerdinandのライブに行く事になりました。 が、初めてのライブで 何をもっていったらいいのか どんな服で行けばいいのか グッズの値段 武道館の構造? などが全く分かりません(泣) オマケに一緒に行く友達もいません… もしよければ色々と教えて頂けませんか!? 一応→2月10日18:00開演18:45開始 アリーナ席 ボンジョヴィなどに比べれば全然小さな?ポップロックバンドです

  • 両国国技館のマス席はどんな感じ(相撲ではなくライブの場合)?

    両国国技館でのライブチケットを取ろうと思っているのですが、 マス席後方とイス席前方では、どちらが見やすいでしょうか? 国技館のマス席(アリーナ?)部分はどんな感じなのかがよく分かりません。 上手く説明できないのですが、例えば武道館のアリーナのように平ら?になっているのか、 それとも割と小さめのホールでよくあるみたいに、後ろに行くほど高くなっているのか・・・ どちらでしょうか? また、アリーナ部分が平らな場合、マス席後方だとやはり見えづらいですか? 国技館の大きさがよくわからないのと、私は身長が低い(155cm)ので アリーナ後方より2階(イス席)前方があれば、そちらの方が良いのかも?と考えてます。 アリーナでも後方に行くほど高くなっているような造りだったら、 そのあたりはあまり気にする必要もなさそうなんですが・・・。 国技館でライブを観たことのある方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ライブの帰り時間について

    今度大阪から武道館で行われるライブに行くのですが、ライブが終わった後、夜行バスで帰りたいです。 しかし、そのライブのチケットにもHPにもライブの終了の時間が書かれていなくて、何時発の夜行バスを予約しようか迷っています。 武道館のライブに行かれたことある方、教えてください。 ライブは19時開演なのですが、ライブ自体を2~3時間だとして終了が21~22時に見積もっても、武道館から出るのに人が多すぎてなかなか出れないとかありますか?(たぶん、ライブ終了後に一斉にみなさん帰られると思うので・・・) それと、ネットで調べたところ九段下から電車で東京または新宿まで約10分とのことですが、スムーズに電車に乗れるでしょうか?(ホームに人があふれかえって、乗車オーバーで待つなど) 心配性できっちり計画を立てるタイプなので、詳しい方教えてください。

  • COLDPLAYのコンサートアリーナ席

    こんにちは。 12日のさいたまスーパーアリーナで行われるCOLDPLAYのコンサートに2人で行くのですが、連れの仕事の関係で開演ギリギリに会場に着きます。 今回の座席がアリーナスタンディング100番台でかなり前のほうなんですが、遅れてきて自分の席に辿り着けるものなんでしょうか? チケットの名称などが去年同じ会場で行われたRadioheadと全く一緒なのでRadioheadのコンサートに行った方いたらどの様な感じだったか教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします!

  • ライブに行くのですが・・・

    今回、YUIの武道館ライブのチケットが当たって1人で行くことになりました。 が、ライブに行くのは初めてでどうして良いのかわかりません。 1.ライブに行くのに持っていったほうが良いものあったら教えてください。 2.遅くて開演の何分くらい前に行ったほうがいいのでしょうか? 3.服装はどんなものがいいのでしょうか?(ライブは暑いとか武道館は寒いとかそういったものを考慮して) お願いします。

  • ライブで立つか?座るか?

    4/22の日本武道館の「絢香」さんのライブに行くのですが、アリーナの前から3列目でして、ライブに行くの初めてなんですが、私としては座ってゆっくり見たいなぁと思っているのですが、やはり3列目ぐらいでも立ちあがって盛り上がるものですか?あと1、2列目は関係者でしょうか?

  • 日本武道館 ライブ

    日本武道館での19:00開演のライブに行きます。 夜行バスで帰ろうかと思っているのですが、24:00新宿発のバスで間に合うと思いますか?

  • YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。

    YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。 その日学校なので学校終わった後行くんです。会場につくのが開演30分前なんですが、グッズの方は売り切れとか大丈夫なんでしょうか? あと、ライブに持って行ったほうがいいものはありますか?

  • 初のライブ、どうすれば?

    明日、日本武道館の絢香さんのライブに一人で行くのですが(友達誘いましたが誰も一緒に行ってくれません)18時開場19時開演なんですがどれくらい前に現地に到着すればいいでしょうか? 一人なんであまり早く行っても面白くないですし、ぎりぎりの10分まえなどに行ったら混んでて入場が遅れライブが始まってしまっていたり。 席を探すのもあるし。 ライブを一人で行くのって浮きますかね?できればライブ始まる少し前であまり待たずに行くには開演のどれくらい前に到着するのがよいと思いますか?グッズとかも売っているんですよね。それを見るなら早目がいいですよね?あまりグッズは買う気はないですが^^; あと、ライブって人にもよりますが2時間くらいでしょうか?

  • 武道館ライヴ

    初めて、日本武道館でライヴを見に行くのですが、チケットの購入に関して希望席種の選択がアリーナ立見とスタンド指定であります。どう違うのかよくわからないのでどなたか至急教えてください!

専門家に質問してみよう