• 締切済み

ネットで株をやりたいんですが

株を始めるまでの順序を教えてください。 未成年でもできますか? あと、過去の私の質問を持ち出してゴチャゴチャ 言ってくる悪意な回答者がいますが一切受け付けません。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.3

>18歳の大学生ですが 親権者(親のこと)との続柄証明書が必要となるところが多いですが口座開設は可能ですね。頑張って親孝行してください。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~kasegu/netsyouken.html
noname#19298
noname#19298
回答No.2

ご希望の証券会社の「申し込み」欄をクリック、 後は、示される事に対して回答を記入していけば 身分証さえ通れば、私の一番早かった会社は2時間で口座開設出来ました。 ただ、「身分証を」で引っかかるでしょう。

fukudome01
質問者

補足

この間、小学生の女児が学校から帰宅後毎日デイトレを やってるという内容の番組を観ましたが。

• rav4_hiro
回答No.1

お子様は出来ません。本人確認書類を出した時点でアウトだと思います。ところで未成年って・・・幾つなんですか? 小学生か中学生?。

fukudome01
質問者

補足

18歳の大学生ですが