• ベストアンサー

デスクトップにアイコンをおきたいのですが‥

こんばんは^^; WindowsXP使用者です。 間違えてインターネットとメールのデスクトップの アイコンを消してしまい、接続や表示はできるものの 不便です>< どうやってアイコン(?)をおけばよいのでしょうか‥ 申し訳ありませんが教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

• xo3ox
  • お礼率48% (14/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デスクトップで右クリックして、画面のプロパティを出してください。 デスクトップタブをクリックし、デスクトップのカスタマイズをクリックすると、 デスクトップアイコンを選べますので、InternetExplorerにチェックを入れればOKですよ。 メールは、ショートカットを作成するしかないと思います。

その他の回答 (1)

• pocorino
回答No.1

【スタート】 → 【プログラム】 → 【インターネットのプログラム名を右クリック】 そして、【送る】 → 【デスクトップ(ショートカットを作成)】 ではどうでしょう。(ショートカットじゃ駄目ですかね)