• ベストアンサー

DVDレコーダー

snoopy-ELMOの回答

回答No.3

VHSの整理でしたら、 過去の高級製品をおすすめします。 松下でしたら、故障の可能性が少ないメーカーです。 E330Hは、確か? サムスン製の5400回転HDD採用 です。 故障すれば、自分で載せ替えたら動きます。 この辺りが、松下の味噌です。 安心・安定を取ったほうが、得策です。 以上

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。近所の家電量販店でもPanasonic製の優秀さを聞きまして安心しましたので、E330Hを選ぼうと思います。