• 締切済み

ブランド名の読み方を教えて下さい。

「a.v.v」というブランドがあります。 なんと読むのでしょうか? 恥ずかしながら読めません。教えてください。

noname#19130
noname#19130

みんなの回答

  • goo1326
  • ベストアンサー率27% (112/408)
回答No.1

アー・ヴェー・ヴェー

noname#19130
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド名 読み方 教えて><

    ・IRONY ・Smaddy ・ZARA ・AndA ・SHIPS ・WR ・G.V.G.V あと、ギャル系、お姉系、カジュアル系、それぞれ今流行ってるブランド名(読み方も><)教えて下さいm><m

  • このギターのブランド名を教えてください。

    このギターのブランド名を教えてください。 この人が使っているアコギは なんというブランドでしょうか? 分かる方教えてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=gr1yA8Rsvzw 1分3秒くらいからが 見えやすいと思います。

  • ブランド名の読み間違いってありますか?

    ブランド名、メーカー名ってほとんど英語で書かれていますよね? そして書かれているスペルでは読まない場合もたたあります。 その事について下らない質問ですが投稿させて頂きました。 友達がららぽー○に行った際、疲れたので、ブランド、アニエス・ベー(スペルは忘れましたが見れば分かります♪)のベンチで休憩してました。隣にはお子様とそのパパさんが居たらしいのですが、パパさんはどうやら奥さんと電話をしていたそうです。話の内容が「俺今、アゲイン・ビーに居るからこっちに来て!」との事。 それを聞いて私、友達に「奥さん一生たどりつけないッ」って大爆笑してしまいました。。。 (今でもたまに思い出して笑っちゃいます…スミマセン。。。) 後、私の友達の話なんですがミッシェルクランのグループの、a.v.v(アベベ)の事をエーブイブイとずっと思っていたみたいです。 何か読み間違え、または勘違いして恥ずかしい思いしちゃった。。。口にはしていないけど思ってて実は違ってた。。。って方いますか?

  • 服のブランドの読み方

    a.v.v.っていうお店があると思うのですが、その読み方を教えてください。 また、洋服のブランドって系列がありますよね。たとえば、コムサ系列にボナジョルナータが入っているとか、ELLE系列に○○というブランドがはいっているとか・・・・・ そうゆうブランドの系統を教えてくれるサイトなどありましたら教えてください。 あと、余談ですが、海外に行ったときJACOBというブランド名のショップが気に入りました。知っていたらその読み方教えてください。日本にはこのブランドはないみたいなんですが・・・・

  • ブランド名を教えてください!!

    タイトルの通りです。 最近街でちょくちょく若い人達が持っているのを見かけるのですが、 ルイヴィトンのモノグラムのような模様で、ルイヴィトンだと「L」と「V」重なった模様が含まれていますが、その部分がおそらく「B」と「B」が重なったような模様のブランド名を教えてください。 よく見かけるアイテムはカバンです。 他にもあるのかも知れませんが、あまり他のものでは見かけません。 どうかよろしくお願いしますm( _ _ )m

  • リュックのブランド名おしえてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=1iDomziD4G8&feature=relmfu 0.40分頃に写っているリュックのブランド教えて下さい。 多分カナダのものではないかと思います。 似たような形のものがあれば教えて下さい。

  • ブランド名

    【kappa】これはなんというブランドかおしえてください。 ブランドにあまり興味がなく、とっても疎いんですが、最近少し興味を持つようになったんですが、 読み方や何で有名なブランドとか知るすべがなく、結局昔からあるブランドしか知らない時代遅れな人間です。

  • ブランド名を教えてください

    フリマに出そうと思っているのですが、ブランド名が分からず困っています。 レディースのブランドなのですが、何て言うブランドですか? ご存じの方、教えてください。

  • ブランド名を教えてください。

    フリマにだしたいのですが、ブランド名がわからず困っています。 これはなんと言うブランドですか?

  • このブランド名を教えてください

    ショールなんですが、書いてる名前が読めません このブランド名を教えてください。 有名なブランドですか?

専門家に質問してみよう