• 締切済み

LANカード(BUFFALO LPC-PCM-CLX)の中止

ADSL導入のためにBUFFALO製のLANカードを装着しました。タスクトレイに現れたアイコンをクリックすると「BUFFALO LPC-PCM-CLX Fast Ethernet Adapterの中止」と言う文言がポップアップされますが、この「中止」はどのような場合に使うのでしょうか。またデフラグを実行する場合、他の常駐ソフトと同様に「中止」する必要があるのでしょうか。「中止」を解除して元に戻すにはどうすればよいのでしょうか。

noname#18665
noname#18665

みんなの回答

回答No.1

>この「中止」はどのような場合に使うのでしょうか パソコンが動作状態でカードを取り外すときに使います。 >「中止」を解除して元に戻すにはどうすればよいのでしょうか。 カードを取り外して又挿入すればいいです。 >デフラグを実行する場合、他の常駐ソフトと同様に「中止」する必要があるのでしょうか。 LANカードの場合は中止しなくても良いです。