• 締切済み

爪にアカが入ってしまう

前日どんなにお風呂に入って清潔にしても、次の日には爪にアカが入ってしまいます。。 どうしたらふせげますでしょうか・・? 教えてください

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

みんなの回答

• school
回答No.2

私も深爪をするしかないと思います 私は深爪で、逆に爪の白い部分があると気になってしまって、すぐ爪を切ってしまいます ですから私はいつも深爪ですが、特に生活で不便を感じたことはありません

zibuwa
質問者

お礼

ああそうですか。。深爪ですか。。 ありがとうございました。

• s-_-
回答No.1

短く切ることですよ。 僕も学生のときからずっと深爪してていつでも白い部分がありませんが生活上困ることは缶が開けられないくらいです。 見た目も清潔ですし隙間がないので汚れることがないのでおすすめです。

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応短く切ってあるんですが、それでも少しある白い爪の部分に薄く黒いアカが入ってるんですよね・・。 でも、伸ばすより、短くするようにします でも深爪はしたくないんですよね・・