• ベストアンサー

アヴリルのスケートの腕前

アヴリルって昔はよくスケートをしていたってよくインタヴューとかで答えているじゃないですかー。 で、思ったんですけどアヴリルのスケートの腕前ってどれくらいなんですかねえ? ご存知の方、ぜひ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

Avril Lavigne は、調べますと8歳ぐらいからスケートを楽しんでいますが、 本当に好きなのはスケートボード、アイスホッケーのようですね。 おそらくフィギアスケートはしなかったと思います。 http://www.barks.jp/news/?id=1000000136&m=oversea http://ca.answers.yahoo.com/question/?qid=1006042912634 【Skater Boy】 Avril Lavigne の歌に「 Skater Boy 」というのがあります。 「Sk8er Boi 」という曲です。3番目。 お聴き下さい。 http://www.amazon.com/gp/product/B000066NW0/sr=1-1/qid=1153310668/ref=pd_bbs_1/103-7709372-4423019?ie=UTF8&s=music MIDIは下記のサイトのSのところにあります。 http://www.geocities.com/lupey_20002000/popandeverythingelse.htm

akaitsuki
質問者

補足

すいません。説明がたらなかったようですが、スケートというのはスケートボードのことです。 ですから、キックフリップができるとか、バーチカルランプに入れるとか、なんかそういう具体的なことを教えてもらえたらありがたいです。

関連するQ&A

  • スケートの腕前は?

    こんにちは⛸ 12月25日はスケートの日だそうです。 連日、スケートの競技が行われ、日本人選手が健闘していますね。 ところでみなさんのスケートの腕前は、どのくらいですか? 私は昔一度ちょっと滑っただけで、その後滑っていません。 何度も何度も転び、楽しいよりも痛い思い出しかありません(>_<)

  • アヴリルの曲について教えてください!

    アヴリル・ラヴィーンがKnock On The Heaven's Door(?)という曲を歌っているというのを 友達から聞いたのですが どのCDに収録されているのですか? ご存知の方は教えてください!

  • フィギュアスケート観てますか?

    こんにちは。 質問させてください。 連日のようにテレビで放映のあるフィギュアスケートですが 皆さんは観ていますか?? 私は昔からスケートが好きで、テレビでの放映もよく観ていますが 職場や友人では観てる人があまりいないのです。 日本の浅田真央選手や安藤美姫選手は知っていますが 海外の選手になると、全然知らないといわれます。 今度生で観覧するためにチケットを取ったというと、すごく驚かれました。 この年齢(24歳♀)でスケートが好きというのは珍しいのでしょうか? フィギュアスケートを観ている方の年齢層とはどれくらいなのでしょう? 皆さんはフィギュアスケート観ていますか? 観ている場合、好きな選手はいますか? よろしければ、年齢・性別を添えてご回答ください。m(__)m

  • スケート

    アイススケートで、スケート場で使うスケート靴とアイスホッケーで使うスケート靴は違う靴なんでしょうか?もし違うなら、スケート場で滑るときにアイスホッケー用のスケート靴のようなものは貸してもらえるのでしょうか? アイスホッケー用の靴があるならそれを持ち込んでスケート場で滑走することは可能なのでしょうか? お手数ですがご回答宜しくお願いします

  • ローラースケートで。

    こんにちは。 どうしてもしてみたいことがあって ほかの方ならどう思うか聞きたくて 質問しました。 それはローラースケートで公道(普通の歩く道) を滑ることです。 ヒーリーズじゃなくて、 昔普通に使っていたローラースケートです。 歩くよりは早いだろうなぁと思って。 どう思いますか?教えてください。

  • アヴリル似で…

    ヴォーカルがアヴリルに似た感じで、もちろん女性ヴォーカルで、バンド名に(バンドか分かんないけど…)『トラック』とか入っていた気がします。(うろ覚えです。。)けっこうちょくちょく耳にしたことがある曲なんですけど、どなたか、こんなヒントで分かる方いらっしゃいますか?? どうしても見つけ出したいんです。教えて下さい!!

  • スケートをやりたいです。

    スケートをやりたいです。 はじめまして。20代前半女です。 スケートを今の年齢から始めたとして、滑れるようになるのでしょうか? 昔からフィギュアスケートを鑑賞するのが好きで、自分もしてみたい気持ちはあったのですが、 最近一念発起してやってみようか、という気になっています。 二年ほど前、一度だけ友達何人かとスケートしに行ったことがあります。 やはり最初は歩いているのがやっとで、当然ながら何度か転び、全部自分流でめちゃくちゃだったと思います。 でも1時間くらいすると手すりを離れてなんとか滑れるようにはなりました。(何度か転びそうではあったし怖かったのですが) ただ、やはり今までやったスポーツの中でも難しいと感じましたし、 自分の家系が遺伝的に足腰が弱いので心配です。 色々調べてみると、やはり転び方によってはかなり危険なスポーツだと思いました。 生まれつき運動能力が高ければまだなんとかなるかもと思いますが、運動神経は良い方ではありません。 スケートの選手でも練習中大怪我をされたりしますし、 ましてや転び方もよくわかっていないだろう自分は、練習しているうちに転んで頭でも打ってしまいそうで怖いので心配なのもあります。 自分でスケート場に行って練習するにしても、スクール等に通うにしても、お金は結構かかると思いますし…。 でもどうしてもスケートをやりたい気持ちを諦められません。 もちろん、趣味の領域程度で十分なので滑れるようになりたいです。 スケートを趣味でやっていらっしゃる方いらっしゃいますか? いらっしゃれば、スケートを上手く滑るコツを教えていただきたいです。 以前行った際に、靴を脱ぐと両足の外側に、スケート靴のあとがついていて、すりきれてしまいそうでした。これは、靴の選び方がまずいのでしょうか?それとも立ち方がだめなのでしょうか? もしよければ、アドバイスお願いします。

  • アヴリルに似てる音楽性の

    こんにちは。 最近洋楽に興味を持ち始めてきとーに何枚か聴いてみて、アヴリル・ラヴィーンとアナ・ジョンソンがすごく気に入りました。 そこで質問なんですが、この二人に音楽性がかなり似てるアーティストを教えていただきたいです。ヴォーカルはやはり女性の方がいいです。 回答よろしくお願いします。。

  • 湖上でスケートはしないのですか?

    昔は、本州でも(諏訪湖など)冬に湖面が凍結して、スケートで賑わっていました。 北海道の湖は今でも凍って十分な厚さがあると思いますが、湖上ではスケートはしないのですか? 昔はどうでしたか? 外国では湖面をスケートリンクにして楽しんでいる国が多いですね。 よろしくお願いします。

  • 大人用ローラースケートを探しています。

    大人用のローラースケートを探しています。インラインスケートのような安定感のないものではなく、昔、流行った安定感のあるローラースケートを探しています。 サイズは27cmです。 子どもサイズはたくさん見つかったんですが、27cm(大人用)となると、なかなか見つかりません。 兄にプレゼントしたいのでとても困っています。ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう