• ベストアンサー

DENONのコマーシャルの曲は?

ランドセルをしょった女の子がスキップしている最近のDENONのCMで流れているのは誰の何ていう曲かどうしてもしりたいです。ご存知の方宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

No1さんのご回答にあるように、デンソーのCMだと思います。 歌っているのは エルトン・ジョン で ユア・ソング ですね。 下のサイトでこのCMを見ることが出来ます。 http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/index.html リアルプレーヤーをお持ちでしたら、下のサイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000001DVP/250-1528190-8929048?v=glance&n=561956
kenta5
質問者

お礼

ありがとございます。このCMでした~が、このPCは音が でない~ぁ。すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 間違いなら申し訳ないのですが ご質問のCMはDENSOのCMではないでしょうか? そのCMでしたら Elton Johnの『Your Song』です。

kenta5
質問者

お礼

そうです。でんso-でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DENONの読み方は、いつから「デノン」に?

    おはようございます。確か15年位前にはDENONと書いて「デンオン」と言っていたはずですよね?(その頃少々オーディオに凝っていました) でも、今は「デノン」のようですね。(メーカーのHPにもそう書いてありました。) で、お聞きしたいのはいつ頃から読み方が変わったのか?と言うことです。ご存知の方、お願いします。

  • DENON は、 デンオン ですか デオン でしょうか?

    質問タイトルのとおりですが、学生のころから、DENONのオーディオを 買い求めて、利用しているものです。 いままで、つい最近まで、DENONは「デンオン」と読んでおりましたが、 先日、同僚が、DENONのドルビーサラウンドの商品カタログを持ってきて、 「デンオン」って話しているけど、会社名がデノンですよとのこと、ロー マ字読みって難しいですねぇというか、デノンだったのでしょうか^_^; メーカーを確認すれば即時分かるのでしょうが、本質問に頼らせていただ きました。

  • デノンって!

    今日、ヨドバシカメラのオーディオコーナーへ行くとPOP広告が”デノン” ミニコンポとなっていたので「店員さんも勉強不足だな(笑)」なんて思っていたら、カタログを見たらびっくり!老舗のオーディオブランド DENON(デンオン)がデノンになってました。みなさんご存知でしたか?

  • TVコマーシャルの曲

    半年くらい前から気になってるんですが、 車のCMの曲を知りたいんです。 外人の家族がガレージから車を乗り出していく映像が流れていた気がします。 たぶんトヨタだと思います。 電子音っぽいメロディが流れてたと思います。 たぶん、現在でもつかわれていると思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。

  • THINKPAD(?)のコマーシャルの曲・・・。

    だいぶ昔のCMなんですが、THINKPAD?(スペル違うかも)ノートパソコンのCMだったと思うのですが、りょうさんが出ていて洋楽の曲がかかっていたんですが、知っている方いたら教えて下さい~~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • POLYSICSの曲

    POLYSICSの曲で、PVでランドセルを背負った女の子が踊るものがあるのですが、タイトルが分かりません。 ロボットダンスでした。 どなたか教えてください! お願いします!

  • ドコモのコマーシャルで流れている曲のタイトルは?

    Docomoのコマーシャルで最初暗闇の中に携帯の画面だけが写って…ってものがありますよね。 そのCMのバックに流れている曲がミスチルだってことはわかるのですが、 曲のタイトルが分かりません。 どなたかご存じのかたがいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ボーダフォン?のコマーシャルに使われている曲

    ボーダフォンのCMだったとおもうのですが、 ケツメイシの曲が流れていますよね? それはなんという名前の曲でしょうか?

  • DENONと記載されていますが・・・

    DENONと記載されていますが・・・ 私はクラシックをよく聴くのですが、CDを買うと時々、パッケージやCDに「DENON」と記載されているものを見かけます。 私のオーディオはDENONではなくONKYOなのですが、このCDはDENONのオーディオ向けに録音・作成されているのでしょうか? また、ピアノ音楽やクラシックなどはONKYOよりも、DENONの方が得意だったり向いていたりするのでしょうか? ちなみに私のオーディオは、4~5万円ぐらいのものでそんなに高級品ではないですが、同じぐらいの価格のものならONKYOよりもDENONにした方が良かっただろうかと思いました。

  • 現在流れているイオンのCMの曲

    2004年になってから流れ出したと思いますが、男の子がランドセルをからっててお母さんが出てくるCMなんですが曲名がわかりません。 誰でも聞いたことのある曲だと思うのですが、曲名が分かる方がいらしたらぜひ教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM