• ベストアンサー

DENONのコマーシャルの曲は?

ランドセルをしょった女の子がスキップしている最近のDENONのCMで流れているのは誰の何ていう曲かどうしてもしりたいです。ご存知の方宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

No1さんのご回答にあるように、デンソーのCMだと思います。 歌っているのは エルトン・ジョン で ユア・ソング ですね。 下のサイトでこのCMを見ることが出来ます。 http://www.denso.co.jp/ja/ad/cm/index.html リアルプレーヤーをお持ちでしたら、下のサイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000001DVP/250-1528190-8929048?v=glance&n=561956
kenta5
質問者

お礼

ありがとございます。このCMでした~が、このPCは音が でない~ぁ。すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 間違いなら申し訳ないのですが ご質問のCMはDENSOのCMではないでしょうか? そのCMでしたら Elton Johnの『Your Song』です。

kenta5
質問者

お礼

そうです。でんso-でした。ありがとうございました。