• 締切済み

ETCの活用法

車で、関越の川越インターから名神の小牧インターまで行きたいのですが、なるべく安く行きたくETCの割引など見ているのですがイマイチ分かりません…。深夜・早朝割引は併用は不可能なのでしょうか?一つだけならどちらを優先して使った方がいいのか、他に何か良い方法などありましたらご意見ください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://etc.saratsuru.com/advantage/index9.php
riko761
質問者

お礼

はい 参考にさせていただきます!