• 締切済み

リアルタイムで再描画

こんにちは。 Delphiを初めて1ヶ月の初心者です。 どうか、Windowのリサイズについてご教授ください。 MDIで画像を表示するプログラムを作成しています。 子画面をマウスドラッグでサイズ変更をしているとき、 マウス移動の間、図形連続的に再描画(縦横比を一定)しようとしています。 FormPaint内でClientWidth とClientheightの設定をしてもうまくいきません。 いい方法がありましたらご教授願います。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

スキルの問題で私が答えられるか解りませんけど、、、 Delphiのバージョンは? 上手く行かないコードを提示してみては?