• 締切済み

さっきの音楽CD焼くについて

パソコンのどこを見たら音楽CDを焼けるかわかるんですか?? CDを入れるところには何も書いてなくてわかりません 教えてください!!!パソコンは、ウインドウズ98デス

みんなの回答

• RIK_2
回答No.1

CDドライブに COMPACT disc RECORDABLE という表記か、 COMPACT disc REWRITABLE という表記が見受けられれば、間違いなくCD-Rは利用可能です。 CDを入れると思われる場所、CDを入れるためのトレーが出てくる場所を中心に探してみてください。 なお、お使いのパソコンの機種を教えていただければ具体的なアドバイスが可能ですので、よろしくお願いします。

miho1223
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございました☆