• ベストアンサー

FLASHで写真をはりつけたらアイコンになってしまう

jpeg形式の画像をFLASHで扱おうと思い ドラッグドロップしたらアイコンになってしまって画像が表示されません。 あつかえないのでしょうか。 2枚の写真をフェード切り替えで表示したいのです。 どうやってFLASHで JPEG写真を挿入というか貼り付けというか 利用することができるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

ライブラリからJPEGファイルを読み込むようにしましょう. それと,OSの種類やフラッシュのバージョンぐらいは書いたほうがいいですよ,最低限.

yamutya
質問者

お礼

なるほど うまくいきました。 ありがとうございました。